忍者ブログ
羽海のマビ生活日記(ノ∀`) 当ブログはリンクフリーです! リンクしてもらえると、とても喜んでしまいます>ω<
[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

暖かい日が続いていると思います!!

何時間でも寝れそうな季節になってきてますね~。

花粉もすごい飛んでいるようなので

花粉症の方はつらい季節・・・(゜ーÅ) ホロリ



でわでわ、まび日記!!


長くなりそうなので折りたたみます!

+ + + + + + + + + +
やっとG14「ロミオとジュリエット」が実装になりましたねぇ~。

あれ、農場はどこに行ったんだろう・・・

・・・農場はもうちょっと先になりそうです・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

不具合が満載されて実装されましたので・・・

やる気が・・・

とくに、一番やる気を奪っているのは職業ステータスの不具合・・・

錬金術師なのですが錬金術系の2倍があるのと無いのがあります・・・(゜ーÅ) ホロリ

でもでも、以前は無かったのだから!!と無理やり言い聞かせ少しだけ修練してます。



そしてそして、メインのG14のお話

まぁ、タブン最初の20分で心が折れそうな感じですね・・・

はにゅんは最初の20分は修練してました!

ひたすら死んだフリでも良い様ですねぇ。

その最初の20分とお使いが終わったらやっとロミジュリ開始って

感じでした!

えっ、SS無いの? って思っている人

ありません!キリッ

全力でG14を終わらせたので・・・忘れてました・・・。

でも、ラストだけは取ってますよ!!

ラスト!



















前回は・・・変身してこの中に並んで居ましたが・・・

今回は半神化///

いつ戦闘になるのかなーとか思っててクエスト進めてるので

いつも装備つけたままになるんです・・・

まさか、ムービーの中でキュープリドレスを着る事があるとは

思いませんでした・・・。

装備付けっぱなので・・・すごく残念な絵でした・・・ガクリッ



G14実装とともにオスラのランダムボックスがリニューアルしました!


・フェアリーファイアワンド(全種族共用・男女共用)
 ファイア系の魔法ダメージが増加するワンド。
 妖精の羽を形象化した形が特徴。

・フェアリーアイスワンド(全種族共用・男女共用)
 アイス系の魔法ダメージが増加するワンド。
 妖精の羽を形象化した形が特徴。

・フェアリーライトニングワンド(全種族共用・男女共用)
 ライトニング系の魔法ダメージが増加するワンド。
 妖精の羽を形象化した形が特徴。

・ネコちゃんのぬいぐるみ(全種族共用・男女共用)
 可愛らしいネコのぬいぐるみ。これで殴られると物理的ダメージより
 精神的ダメージのほうが大きいかもしれない。  

・羽根ペンの剣(全種族共用・男女共用)
 大きな羽根で作られた剣。主に儀式用として使用される。

・ハムレットの剣(人間エルフ専用・男女共用)
 ハムレットが使う剣。ハムレット役のために作られた剣だ。

・レティアーズの剣(人間エルフ専用・男女共用)
 レティアーズが使う剣。レティアーズ役のために作られた剣だ。


これらが実装になり

画像を見てほしいなーと思ったのは・・・

フェアリー系ワンドとネコちゃんのぬいぐるみ!!

すっごく可愛いのです。

ちょうど実装した日の次の日が課金日!

課金してFLC購入し終わった後・・・

ランダムボックスをぱかぱかしました・・・105個も・・・

でもはにゅんに出たのは・・・ゴミだけでした・・・_| ̄|○

箱!























( ゚д゚ )ポカーン

だ、旦那様が何個か空けたら・・・すごくでたんです・・・

く、くやじぐないんだがらぁぁぁぁぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

はにゅんが持ってるのがフェアリーファイアワンド!

旦那様が持ってるのがハムレットの剣です!

ハムレット・・・すごくどやっ顔になれる一品・・・

モーションがすごくかっこいいのではにゅんとしてはずーっと持っててもらいたい(ノ´∀`*)

しかも旦那様・・・ぴんきゅのフェアリーファイアワンド・・・すごく幸運すぎます・・・

はにゅんにも分けてほしい・・・



そしてそして・・・

フェアリーファイアワンドのぴんきゅ色にあわせまして・・・

ぴんきゅ!
























ちょっと暗くてわかりにくいですが・・・

主要な装備をぴんきゅにしてみました(*´ω`*)

露店巡りで会うFLの方々に誰だかわからなかったといわれます・・・

そりゃそうですよね・・・ずーっと紺色だったので!

数ヵ月後にはやっぱり紺色が落ち着く!!!

といってそうです・・・未来が見えました・・・



おしまい ☆

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
現在のはにゅん
プロフィール
HN:
羽海
性別:
女性
自己紹介:
【職業】生産馬鹿で弓師時々錬金術師
【活動鯖】マリー 8ch
【ギルド】ラプンツェル
【一言】
毎日更新できるように頑張ります!
錬金術に熱を上げています。錬金術楽しいょ!
マビノギ時計
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: だからボクは、尽きる事なく溺れつづける All Rights Reserved