忍者ブログ
羽海のマビ生活日記(ノ∀`) 当ブログはリンクフリーです! リンクしてもらえると、とても喜んでしまいます>ω<
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

最近暑かったり寒かったり

春に近づいてきたなぁーと思えば雪が降ってきたりしています。

皆様風邪などには気をつけてくださいねぇ(つω`*)



さてさて、まび日記です!!

昨日です。ええ土曜日。

土曜日といえば華麗に加齢です!

土曜日といえばアントレカプセルがもらえる日です!

そして、もう一つ・・・

錬金術の成功率がアップする日です!!

以前からマナフォとケミマスをR1にするべく

土曜日はマナフォの日と心の中でひっそりと決めていたのです・・・

そして、ついにこの日が・・・


アルケミマスタリー
























マナフォーミング
























ついにR1になりました!!

旦那様のおかげです つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

何時間付き合ってもらったことでしょう・・・。

何回かに分けて修練しようとしてたのですが・・・

まさか一日で修練が終わるとは思いませんでした(゜ーÅ) ホロリ

旦那様本当にアリ*:・(*-ω人)・:*ガトデス。

このお礼は必ず・・・ゴクリッ

この二つのマスターは気長に頑張ろうかと思います!!

余裕が出来たらTHをR1まで上げてR1・2・3の結晶を作りたいですねぇ(*´ω`*)



次はスパークかヒートバスターかフローズンを上げたいと思います。

王政のFLに聞いたところ現状のキャップまで上げてるので王政維持できているようで・・・

王政になるにはキャップまで上げるしかない!!をスローガンに

時間はかかるかもしれないけど、王政になって見せます!!


あと、錬金以外では・・・

エンチャント

をせっかくなのでR1まで上げようかなと・・・

魔法使いになって倍ポーションつかって頑張ろう!!

と、思ってます(*´ω`*)


あと、G14がきてからになりますが・・・

はにゅん大好き応急治療が・・・キャップ開放になるんですよ!!

今はキャップのR8なので、開放になったらR6になります!

が、しかし・・・事前に集めた情報で・・・

応急手当 ランク6まで
ランク8→7修練…マス上3報酬「ヘルハウンドの頭の骨」熟読
ランク7→6修練…競売「マヌスの消毒薬」熟読

きょう・・・ばい・・・

競売!!そうなんです・・・。スキル本が競売なんです。・゚・(ノД`)・゚・。

だめだ・・・APもためて・・・お金もためなきゃ・・・。

ハンディクラフトや作曲も開放になるようですが・・・

現在弓師休業中なので、ハンディクラフトや作曲は後回しにします!!

応急治療だけは・・・我慢できなかった・・・。

しかし、情報を確認した時

R8→7のスキル本がマス上3報酬とかはにゅんいじめかと思いました。

そう、○○上3報酬にはよい思い出がありません・・・。

150周とかかからないよね・・・うん・・・



早くG14実装にな~~れ!

実装になったら・・・スキル本でるまでマス上3回るんだ・・・

何してる~。って聞いたらきっとマス上3回ってるって言うので

よろしくお願いします(*´ω`*)

すぐ出ることをお星様にお祈りして・・・


おしまい ☆

拍手[0回]

PR
コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

久しぶりの更新です!

マビノギではG14が実装するとかしないとか!!

ロマン農場楽しみでしょうがないです(*´ω`*)



さてさて、ちょっとだけマビノギから離れまして・・・

最近PCを変えてから、はまったものがあります・・・

それは・・・Skype・・・

今まで出来なかったんです///

それで、はまったのはいいのですが、あまり使う機会がない!!

でも地元のヤマダ電機で見つけてしまったのがコレ!


イヤホン☆

























可愛くないですかっ!!

はにゅんの好きな配色です///

いろいろな色があるようですが、

はにゅんはコレしか見えなかったのです(*´ω`*)

某サイトにて配信とかもしてみたいな~と思っているのですが、

運に恵まれず・・・(´;ω;`)

配信してるのを見たらこっそりと見守ってくださいませ・・・。

恥ずかしがり屋なのですが、そこは頑張って配信したいと思います><



おしまい ☆






拍手[0回]

(*´・ω・)ノこんばんわぁ

すっかり年が明けました。おめでとうございました。

1月更新すら忘れてましたキャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ

SSすら・・・最近とり忘れが多いです。



さてさて、まびにょぎ日記です。

かーなーり前ですが、やっとはにゅんの求めていた

クレシダ服に貼る「爆発の」が実装になりましたっ!

前情報では、ウォソについてくると聞いていたのですが、

ブロソに貼りついていました(ノω`*)んふふ

はにゅんの負けに負け続けて(32勝はしてますよ。ハイ)

たまりにたまったトーナメントのポイントを使う時が来たぁぁぁぁぁぁぁ!!

と思っていたら、旦那様が(*・ω・*)ポッ

旦那様から頂いた分とはにゅんの交換した分で2つ爆発の未抽出が出来たので

焼いてみたら一発で抜けて一発で貼りついちゃったのです!!

さすが、旦那様からもらったものだけあります。

きっとはにゅんがもらったものをやったら確実に天に召されてたと・・・。



クレシダ装備は当初と変わって、ESも少し変えてみましたよん!
※赤字はまだ手に入れてません・・・(´・ω・`)ショボーン

服:爆発の ガラス片
腕:スパーク 群がる
足:熱い ホーク

火と水使えればなーとか思ってましたが、

なんだかんだでフレイマーしか使ってないので、フレイマー特化で行きますよ。

あとは・・・ボルケーノシリンダーにシナジーと疲れ知らずを貼れたらな~、と

夢見てすごしてます。



そうそう。

シナジーといえば・・・ドレン。

ドレンといえば・・・合成です!

やぁぁぁぁっとR6に合成がなりましたよ~ヒャッフー

錬金術はマゾイ修練が多いのですごくやりがいがあって楽しいです(*・ω・*)ポッ



まだまだ、王政になれそうにありませんが・・・なれるまであきらめませんっ!

まだまだヒートバスターやフローズン・スパーク・レインキャスティングが低ランクなので

ちょっとずつがんばっていつの日か王政立ちをこのブログに乗せることが出来たらなと思いますっ!


おしま~い 

拍手[0回]

(*´・ω・)ノこんばんわぁ

放置しすぎてました><

今年もあと残りわずかとなりました。・゚・(ノД`)・゚・。

来年もマビノギがんばりたいと思いますキリッ

他の物も、が、がんばるよ


さてさて、マビ日記

どこから話せばいいやら(*´ω`*)

11月下旬から始まった「鋼の錬金術師タイアップ」

魅力的なタイトルばかりで、人間で取れるものは全部取りました(*´ω`*)

弓師として嬉しかったタイトルは、狙撃の名手!!

なんとDEX30UPですよ!!

はにゅん、すごく嬉しかったです!!

そしてそして・・・

初性転換!!

性転換!!
























性転換したのに、まったくわからないような画像しか取ってなかった。・゚・(ノД`)・゚・。

タイアップカードを使ったので・・・とりあえず、エドワードの髪型なんです><

ローブかぶっててまったくわからないけどそうなんです><


そして、そして

PCを新しくしました!!

今までWindows® Vistaを使ってたのですが・・・

思い切ってWindows® 7にしてみました!!

しかもHome Premiumでよかったのに何をとち狂ったのか・・・

Professionalを・・・ゴクリッ

まぁ・・・新しすぎてまだ使い切れてないのが現状です・・・。

ただ、マビノギだけでいえば、前よりはぬるぬるに動くようになりました

ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!

ぬるぬる過ぎて怖いくらいです・・・。

ちょっと、長くなりそうなので、また明日・・・更新できたら更新したいと思います!

おしまい ☆

拍手[0回]

(*´・ω・)ノこんばんわぁ

2週間ブログ放置してましたぁぁぁぁぁ!!

風邪を引いたりしてたんです・・・_| ̄|○

今年の風邪は喉に来るようで・・・喉がすごく痛いのです。

今は大分ましになりました><b

スクショとか・・・なんにもなかったりします><

ら、来月本気を出す予定です・・・。

来月を楽しみに!


拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
現在のはにゅん
プロフィール
HN:
羽海
性別:
女性
自己紹介:
【職業】生産馬鹿で弓師時々錬金術師
【活動鯖】マリー 8ch
【ギルド】ラプンツェル
【一言】
毎日更新できるように頑張ります!
錬金術に熱を上げています。錬金術楽しいょ!
マビノギ時計
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: だからボクは、尽きる事なく溺れつづける All Rights Reserved