忍者ブログ
羽海のマビ生活日記(ノ∀`) 当ブログはリンクフリーです! リンクしてもらえると、とても喜んでしまいます>ω<
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

マビノギでは・・・こんなイベントが開始されております・・・。

昨夜の試合で日本代表が見事デンマークに勝ち、
決勝トーナメント進出を決めました。
 
マビノギではこのお祝いとして、
25日16:00~27日16:00までの48時間
経験値とドロップ率を2倍にさせていただきます。

※ゴールドのドロップ率は2倍にはなりません。
 
※6月26日 00:30追記
6月25日 19:30から臨時メンテナンスを実施致しましたため、
終了日時を 27日 21:00 に改めさせて頂きます。
 
決勝トーナメントでも皆さん応援を宜しくお願いいたします。


奥様・・・2倍ですってよ2倍・・・。

戦闘経験値2倍ぽーよん飲んだら4倍になるんですよ!!

というわけで・・・はにゅんはこうなりました。

影維持





















影差す都市HDをソロ変身維持で戦闘経験値2倍ぽーよんで・・・。

目標を持つために・・・ジャーナル100レベルを埋めようと・・・前日から旦那様と

影差ししてました・・・。その時のレベルが73・・・。

はにゅんの変なヤルキが発動したっ!!

何を思ったのか・・・朝9時から永遠とソロ狩りしてました・・・。

関係者には多大なご迷惑を・・・おかけしました・・・。m(_ _"m)ペコリ




25日から狩ってて・・・メンテの間2chにいたのですが、これまた珍しいものに出会いまして・・・。


移動









こんなの始めて見ました>ω<

変なヤルキのおかげかそれとも気合いを入れた廃狩りのおかげなのかはわかりませんが。

無事レベル100になりました。


達成!!


















レベルが100に・・・
























もー、こんな狩りしません。

廃狩りなんてしません。やっぱり、まったりが一番です・・・。

そもそも4倍にならなきゃ・・・。

レベルが100になった時のステはこんな感じです。


ステ























レベル100になって初めて素のSTRが200超えるようです・・・。

FHもやっとR9になりちょっとは使えるかなーといったところに。

もっぱら、影差してる時はアチャの集団専用になっておりますが・・・。

スマッシュもR3だったのをR1まで上げれました。

そして、タイトルもGETできそうなくらいマスター修練が埋まってます。

あとは木工をマスターしたいなぁーと思っております。

そしたら・・・レベル100にしなくても素のSTRが200超えるかなー・・・。

木工は自分銘の武器を・・・改造して使って見たいなァーという夢がありまして・・・。

あ!あと裁縫がやっとR3に・・・まだまだR3です><

DEXは素で400欲しいところです。

素で400・・・頑張りたいと思います・・・。

心挫けそうだけど、DEXのためなら頑張りたいと思います><

おしまい ☆




拍手[0回]

PR
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

今日もぺかちゅぅーにいってきました。はにゅんです!!


さて、いまだにグラディエータータイトルはまだ取得してないのですが・・・

一週間で2度勝つともらえる週間チケットで本選に行ってみました。


本選























なんだか、いつも8chでやっているトナメとは全然違っていてすごく緊張しました>ω<

勝敗は・・・いつもどおり負けましたが・・・点数が負けても3点もらえてびっくりしました。

また、一週間で2度勝つことが出来たらいってみたいです!


そしてそして、始めの方で書いていますけども、

今日もぺかちゅぅー行ってきました!!

最近ぺかちゅぅーがものすごく重くて重くて・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

PTHしかしてないので・・・ものすごく皆様にご迷惑をかけつつついって行ってます><

重いので入る前とかに簡素化をポチリっとするんですが・・・。

今日はいつもとは違い面白いことが・・・。

大体1時間半かちょっとでぺかちゅぅー終わるんですけども。

マスターリッチさんも倒し終わって後は帰るだけ!!

と、思って・・・簡素化を切ったら・・・。

目の前にすごい光景が・・・。


大きい・・・






















えーっと、お二人ともジャイアントではありませんからっ!!

人間のてるりんとエルフのぽぴえ様です>ω<

他にも切った時には染色のプロと旦那様も大きかったのですが・・・

SS取る時に旦那様たちは元の大きさに戻ってしまい・・・グスン

あと、こんなことも・・・


王子が・・・
























どうみても、ギルドの王子が子供にしか見えません><

大分ペカチューに慣れてきてスムーズに進むことが出来てきたなァっておもいます!

弓とPTHしか出来ませんが、もっとお役に立てたらなァと思います><

あと、通常に行った時リッチさんとゴーストさんがすごい状態になって

持ち帰ってきたゴーストの体液でこんなものを作ってた魔王一家がいました・・・。

すごく・・・綺麗だった・・・。


ハート



















おしまい ☆

拍手[0回]

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ヤルキの無さに定評のあるはにゅんです・・・。

今日はさらにヤルキがありませんでした・・・。

お昼に現在のレベルに危機感を覚え、余りレベルアゲをしないはにゅんですが・・・。

ソロタラ影影差すHDをSTR特化維持で回ろう!!

と目標を掲げいざ影に入ったら・・・。

エラー落ちを二度・・・。

はにゅんの心は折れやすいので・・・今日はレベルアゲイイヤとか思い・・・

ヤルキが復活することはありませんでした・・・。

明日は頑張ります・・・。

もぉレベルは満足できるところまできているのですが、

目標レベルの80に少しでも近づきたいと思います。

皆はどうやってモチベを保ってるんでしょ・・・。

SSいっぱい取ったので次回は明るい話題で更新したいと思います>ω<

拍手[0回]

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪


ギルドメンバー二人のブログをリンクしました!

輝鱗様 ゜*CHA☆CHA*゜

うめー様 すっぱまん(♀)

浮き沈み、更新の速度にばらつきに定評のアルはにゅんのブログですが

これからもよろしくお願いいたします( ̄ー ̄)bグッ!


さて、ここからはいつもの日記です!

最近ギルドでは・・・男の娘なるものが流行り?のようで・・・。


男の娘

























思わず・・・。旦那様とギルドの染色のプロを隠し撮りしてしまったはにゅんです><

かわゆぃです。かわゆぃです(大事なことなので二度言いました)


さて・・・最近は変身維持しつつ影差す都市を回れるようになりました!!

しかもHD!!

以前は高級しか回れなかったんですが、維持しつつだとHDいけるみたいで・・・。


影差すHD




















そんなに回数は回れないのですが、一日2~3周できたらなって思ってます!

前は維持もできなくて・・・。ミル<回復を心がけてなんとか、回れるようになりました。

まぁ・・・時間は・・・

こんな感じですが・・・。


影差すHD時間






最初から最後まで徒歩です!

馬を出しつつ維持しつつなんてはにゅんには無理なんです><

一度それをやったら・・・見事に維持が解けました・・・。

なので、最初から最後まで徒歩です!!

はにゅんの中ではなかなかいいタイムになってきたのです><

旦那様みたいに5~6分で回れたらタブンいいんでしょうけども!

急ぐとどうやら事故がはにゅんの場合多いみたいで簡単にナオさんが家出していくので

まったりのんびりレベルアゲしたいと思います!


おしまい ☆

拍手[0回]

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ものすごく放置していました。

えーっと・・・マビノギではなにやら事件が合ったようで・・・。

その辺を思いっきり無視して・・・いきます!(ぇ


今回はSSありません!

色々修練でSS取ってる暇なんて・・・(ただのとり忘れ

まず・・・今までウィンドミルR2で修練完了しててR1にせずにいましたが・・・

ついに、ウィンドミルをR1にしましたっ!!

なかなか・・・いいものですね・・・。

装備も近接用の装備をつくり、最近は近接も・・・してるんですっ!!

徐々にスイッチ式弓師への道が開けてきていると思います!

あとは・・・STRが素で200超えれれば・・・。

ミルをR1にしたほかに・・・PTHもマスターしました!

なかなか大変でしたが、

旦那様やギルドの方々に協力いただいてなんとかマスターすることができ

やっと次の目標に向かいことが出来そうです>ω<

つぎは・・・サンダーです・・・。

最近はイカダで探検を上げているのですが・・・ファイターさんに苦戦中です・・・。

THをR1もしくはマスターできたらなぁーと思っています。

そして・・・

APの計画的利用を・・・していきたいと思います・・・。

今までは気分でAPを使っていたので、足りなぁぁぁい!!レベル上げなきゃっ!!

という場面がいっぱい・・・というかホボ、そんな感じだったので・・・。

今度からはキチンと計画的に使えたらなァと・・・思っています!!

旦那様曰く・・・

ベースレベル80+探検レベル20(もしくは25)+加齢AP10=110
(探検レベル25の場合115)

として計画的に使うほうがいいらしく・・・。

110AP分を上げたいスキルに振り分けできるように・・・がんばります>ω<

本当気分でスキルを上げているので・・・

ブレイズ実装した時は・・・かっこよくて一気にランクAまであげちゃたり・・・。

ヒートバスターが実装になった時は楽しくてあげちゃったり・・・。

チェーンシリンダー取得した時は楽しくてあげちゃったり・・・。

あれ・・・なんか、楽しくて上げちゃったり系がほとんどな気がします・・・。

ご利用は計画的に・・・まさにその通りでございます_| ̄|○ il||li



おしまい ☆

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
現在のはにゅん
プロフィール
HN:
羽海
性別:
女性
自己紹介:
【職業】生産馬鹿で弓師時々錬金術師
【活動鯖】マリー 8ch
【ギルド】ラプンツェル
【一言】
毎日更新できるように頑張ります!
錬金術に熱を上げています。錬金術楽しいょ!
マビノギ時計
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: だからボクは、尽きる事なく溺れつづける All Rights Reserved