忍者ブログ
羽海のマビ生活日記(ノ∀`) 当ブログはリンクフリーです! リンクしてもらえると、とても喜んでしまいます>ω<
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ヤルキの無さに定評のあるはにゅんです・・・。

今日はさらにヤルキがありませんでした・・・。

お昼に現在のレベルに危機感を覚え、余りレベルアゲをしないはにゅんですが・・・。

ソロタラ影影差すHDをSTR特化維持で回ろう!!

と目標を掲げいざ影に入ったら・・・。

エラー落ちを二度・・・。

はにゅんの心は折れやすいので・・・今日はレベルアゲイイヤとか思い・・・

ヤルキが復活することはありませんでした・・・。

明日は頑張ります・・・。

もぉレベルは満足できるところまできているのですが、

目標レベルの80に少しでも近づきたいと思います。

皆はどうやってモチベを保ってるんでしょ・・・。

SSいっぱい取ったので次回は明るい話題で更新したいと思います>ω<

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
現在のはにゅん
プロフィール
HN:
羽海
性別:
女性
自己紹介:
【職業】生産馬鹿で弓師時々錬金術師
【活動鯖】マリー 8ch
【ギルド】ラプンツェル
【一言】
毎日更新できるように頑張ります!
錬金術に熱を上げています。錬金術楽しいょ!
マビノギ時計
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: だからボクは、尽きる事なく溺れつづける All Rights Reserved