忍者ブログ
羽海のマビ生活日記(ノ∀`) 当ブログはリンクフリーです! リンクしてもらえると、とても喜んでしまいます>ω<
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

マビノギでは・・・こんなイベントが開始されております・・・。

昨夜の試合で日本代表が見事デンマークに勝ち、
決勝トーナメント進出を決めました。
 
マビノギではこのお祝いとして、
25日16:00~27日16:00までの48時間
経験値とドロップ率を2倍にさせていただきます。

※ゴールドのドロップ率は2倍にはなりません。
 
※6月26日 00:30追記
6月25日 19:30から臨時メンテナンスを実施致しましたため、
終了日時を 27日 21:00 に改めさせて頂きます。
 
決勝トーナメントでも皆さん応援を宜しくお願いいたします。


奥様・・・2倍ですってよ2倍・・・。

戦闘経験値2倍ぽーよん飲んだら4倍になるんですよ!!

というわけで・・・はにゅんはこうなりました。

影維持





















影差す都市HDをソロ変身維持で戦闘経験値2倍ぽーよんで・・・。

目標を持つために・・・ジャーナル100レベルを埋めようと・・・前日から旦那様と

影差ししてました・・・。その時のレベルが73・・・。

はにゅんの変なヤルキが発動したっ!!

何を思ったのか・・・朝9時から永遠とソロ狩りしてました・・・。

関係者には多大なご迷惑を・・・おかけしました・・・。m(_ _"m)ペコリ




25日から狩ってて・・・メンテの間2chにいたのですが、これまた珍しいものに出会いまして・・・。


移動









こんなの始めて見ました>ω<

変なヤルキのおかげかそれとも気合いを入れた廃狩りのおかげなのかはわかりませんが。

無事レベル100になりました。


達成!!


















レベルが100に・・・
























もー、こんな狩りしません。

廃狩りなんてしません。やっぱり、まったりが一番です・・・。

そもそも4倍にならなきゃ・・・。

レベルが100になった時のステはこんな感じです。


ステ























レベル100になって初めて素のSTRが200超えるようです・・・。

FHもやっとR9になりちょっとは使えるかなーといったところに。

もっぱら、影差してる時はアチャの集団専用になっておりますが・・・。

スマッシュもR3だったのをR1まで上げれました。

そして、タイトルもGETできそうなくらいマスター修練が埋まってます。

あとは木工をマスターしたいなぁーと思っております。

そしたら・・・レベル100にしなくても素のSTRが200超えるかなー・・・。

木工は自分銘の武器を・・・改造して使って見たいなァーという夢がありまして・・・。

あ!あと裁縫がやっとR3に・・・まだまだR3です><

DEXは素で400欲しいところです。

素で400・・・頑張りたいと思います・・・。

心挫けそうだけど、DEXのためなら頑張りたいと思います><

おしまい ☆




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
無題
おおおっ
100おめでとーん(。`・ω・´。)
うちもいつかは100のジャーナル狙いたいじぇ(*´ω`*)
近接も弓もがんばだじぇ!
困った事あったらいつでも呼んでぬっ(。`・ω・´。)
ピーチフロ 2010/06/27(Sun)16:56:01 編集
無題
>ピーチフロさま

ありがとぉー!!
100は・・・きっとこれから拝むことは無いので・・・記念にSSとりまくりました。

ピチたんも困ったことがあったらいつでも呼んでね(*´ω`*)
はにゅん 2010/06/27(Sun)19:55:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
現在のはにゅん
プロフィール
HN:
羽海
性別:
女性
自己紹介:
【職業】生産馬鹿で弓師時々錬金術師
【活動鯖】マリー 8ch
【ギルド】ラプンツェル
【一言】
毎日更新できるように頑張ります!
錬金術に熱を上げています。錬金術楽しいょ!
マビノギ時計
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: だからボクは、尽きる事なく溺れつづける All Rights Reserved