忍者ブログ
羽海のマビ生活日記(ノ∀`) 当ブログはリンクフリーです! リンクしてもらえると、とても喜んでしまいます>ω<
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(*´・ω・)ノこんばんわぁ

ちょっと、いろいろ心配になってきたので・・・

ケミマスR2トレのメモ的なのを残しておこうと思います。

+ + + + + + + + + +
現在ケミマスR2のトレ中
 
ランク2や3や4の結晶製作に成功する 0.01 4000 40.00
錬金術の攻撃スキルを使ってボス級の敵を攻撃する 0.007 300 2.10
錬金術の攻撃スキルを使ってボス級の敵との戦いに勝利する 0.04 1400 56.00
合成を通じて新しいアイテムを作った 0.02 500 10.00
分解を通じて新しいアイテムを作った 0.02 500 10.00
錬金術を使って味方を呼び出したり構造物を設置する 0.02 500 10.00

青字が修練終了しているところ。

勝利する・合成・分解を埋め。

マナフォーミング結晶ランク2や3や4の結晶製作 1190回必須

上を自力製作で終了するためには・・・

その1
詠唱時間の短いアイススピア(以下ISと表記)を修練し、ケミマスR2トレを抜ける方法。

・錬金術では、錬成マスタリ・マナフォーミングをマスターする
・魔法では、IS・アイスマスタリをR1にする。

必要APは

錬成マスタリ    AP 82
マナフォーミング AP227
IS          AP438
アイスマスタリ   AP156
総必要       AP903

後々ISとアイスマスタリを時間をかけてアントレするので、AP594は徐々に戻ってくる・・・。

その2
現在中級魔法で高いのがサンダー(以下THと表記)
アントレしてR6なので、それを修練が終っているR4まで引き上げて、
そこからTHR1を目指しケミマスR2修練を終了させる方法。

錬成マスタリ        AP 82
マナフォーミング     AP227
TH             AP253
ライトニングマスタリ   AP156
総必要           AP718
 
ISを1から上げるよりは・・・多少詠唱が長くともTHで上げたほうが早いのかな?
早いのかもしれない・・・。

まずは錬成マスタリとマナフォーミングの修練を始め様かと思います。
その後にライトニングマスタリを修練して最後に必要APが多いTHをR1まで修練終らせる

ような感じで計画していこうと思います。

一番の早道は委託することですが・・・。修練の時間相手を拘束するのがあれなので・・・
なるべく自分で出来るところは自分で修練したいと思います。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
無題
先日はありがとうでしたっ!
何もしてないこと多いので、必要であればいつでも手伝いますですよ!
2010/11/06(Sat)15:56:38 編集
無題
>梅さま

ィェ((・ω・*≡*・ω・))ィェ
役立ってよかったです><
お手伝いお願いしたい時は遠慮なく!!(マテ
はにゅん 2010/11/07(Sun)00:48:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
現在のはにゅん
プロフィール
HN:
羽海
性別:
女性
自己紹介:
【職業】生産馬鹿で弓師時々錬金術師
【活動鯖】マリー 8ch
【ギルド】ラプンツェル
【一言】
毎日更新できるように頑張ります!
錬金術に熱を上げています。錬金術楽しいょ!
マビノギ時計
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: だからボクは、尽きる事なく溺れつづける All Rights Reserved