忍者ブログ
羽海のマビ生活日記(ノ∀`) 当ブログはリンクフリーです! リンクしてもらえると、とても喜んでしまいます>ω<
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(*´・ω・)ノこんばんわぁ

11月になりましたー!

そろそろ1年も終わりに近づいてきました><
今日もマビ日記!



先日クレシダ装備に錬金術ESを貼りたいと書きましたが・・・

今はこんな感じです。

クレシダ服・・・
接頭:爆発の(Bランク)
    まだGETならず・・・。
    布で出来た服にエンチェント可能
    アルケミマスタリランク A以上の時、火属性アルケミダメージ 6 増加
    ヒートバスターランク 8 以上の時、最大生命力 12 増加        
接尾:リプル(Bランク)
    GETできました!
    ウォーターキャノンランク D 以上の時、水属性ダメージ 3 増加
    ウォーターキャノンランク 6 以上の時、水属性ダメージ 4 増加
    最大スタミナ 4 増加
    [入手方法]エイボンの守護者/フォーティンブラス討伐(演劇)

クレシダ腕・・・
接頭:スパーク(Dランク)
    GETならず・・・(´・ω・`)ショボーン
    手袋にエンチェント可能
    フレイマーランク C 以上の時、火属性ダメージ 5 増加
    最大スタミナ 7 増加
    [入手方法]フォーティンブラス征伐 ハード(演劇)
接尾:リプル(Bランク)
           GETできました!
    ウォーターキャノンランク D 以上の時、水属性ダメージ 3 増加
           ウォーターキャノンランク 6 以上の時、水属性ダメージ 4 増加
           最大スタミナ 4 増加
           [入手方法]エイボンの守護者/フォーティンブラス討伐(演劇)

クレシダ靴・・・
接頭:熱い(9ランク)
    GETしました!
    足のみエンチャント可能 
    フレイマー9以上の時、火属性錬金術ダメージ8増加
接尾:リプル(Bランク)
           GETできました!
    ウォーターキャノンランク D 以上の時、水属性ダメージ 3 増加
           ウォーターキャノンランク 6 以上の時、水属性ダメージ 4 増加
           最大スタミナ 4 増加
           [入手方法]エイボンの守護者/フォーティンブラス討伐(演劇)

シリンダー・・・
接頭:シナジー(専用5ランク)
    これは気長に・・・
    シリンダーにエンチェント可能
    フレイマーランク 5 以上の時、火属性ダメージ 5 増加
    ウォーターキャノンランク 1 以上の時、火属性ダメージ 3~7 増加
    フレイマーランク 9 以上の時、水属性ダメージ 7~11 増加
    アルケミーマスタリーランク 5 以上の時、クリティカル 6% 増加
    ランクに制限なしにエンチェント可能
    [入手方法]ドレンの頼み ハード/エリート(影ミッション)
接尾:まだ未定!

盾・・・
接頭:スチーム(専用8ランク)
    GETできました!
    盾にエンチェント可能
    クリティカル 6% 増加
    マナフォーミングランク B 以上の時、火属性アルケミダメージ 3 増加
    レインキャスティングランク B 以上の時、水属性アルケミダメージ 6 増加
    [入手方法]また別の錬金術師 中級(影ミッション)
接尾:まだ未定

スチームは・・・ギルドメンバーの一人の方が出したのを譲っていただきました><

解除POT代は必ず後日キャラカで返したいと思います><

はにゅんは・・・やっぱり専用と縁がないんだなーと・・・思いました・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

以前から王政だったギルドの魔王が王政落選したようで・・・

スタートの遅いはにゅんはかなりあせってます><

サンダーとかFHとか下げちゃおうかなーって思ってたりする位・・・

あせってるんです><

サンダーは余裕で下げました・・・。

INT依存になったので、425しかないINTなので、下げて探検は気球で頑張ろうかと思います><

FHは・・・リッチが発動しなくなるので、レベル上げで困りそうなので・・・まだ下げないでおこうかと・・・

最近弓師してないのでARとかも下げて錬金術にAPをまわそうかな・・・とか思っていますが・・・

さげたらさげたで、弓以外とりえが無いので、狩りとか錬金術使えないところとかだと

ダメッ子になりそうです・・・グスン

ダメッ子以前に・・・まだまだ、錬金術使った戦い方になれてないのも事実・・・

フレイマーしてるときとか、巻き込み方がいまいちなきがシマス・・・

重くて重くてウロウロしてるときがありますが・・・生暖かい目で見守ってやってください><


あと、錬金術関連で・・・

最近ゴーレムを上げるのを頑張っています!

ゴーレム材料採集














G13が実装してから採取にhuge lucky bonusが出るようになり

すごく、嬉しいけども拾うのに大変です・・・。

何故かゴレムの材料だけはhuge lucky bonusがたくさん出るんです><

ゴーレム材料採集













たとえ、Luckが170でも、huge lucky bonusしないのがはにゅん・・・

lucky bonusは結構出るんですけどね・・・。

ハーブとかhuge lucky bonusが出るとすごく嬉しいです><

ゴレムの時はでまくりで、正直インベが苦しかったです。・゚・(ノД`)・゚・。


そして、久しぶりに現在のはにゅんの錬金術ランク状況は・・・

錬金術ランク























マスタリ系まったくあがってなかった(*>ω<*)テレルー



スチームで財政が厳しくなったので・・・

そろそろ真面目に露店とかしてお金を稼ごうと思います><

が、露店してるのを忘れてチャンネル変えたりキャラクター変えたりしてしまう

はにゅんを見かけると思います・・・グスン

よく、あることダヨネ・・・ウン

はにゅんだけじゃないよね・・・。


おしまい☆


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
現在のはにゅん
プロフィール
HN:
羽海
性別:
女性
自己紹介:
【職業】生産馬鹿で弓師時々錬金術師
【活動鯖】マリー 8ch
【ギルド】ラプンツェル
【一言】
毎日更新できるように頑張ります!
錬金術に熱を上げています。錬金術楽しいょ!
マビノギ時計
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: だからボクは、尽きる事なく溺れつづける All Rights Reserved