忍者ブログ
羽海のマビ生活日記(ノ∀`) 当ブログはリンクフリーです! リンクしてもらえると、とても喜んでしまいます>ω<
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(*´・ω・)ノこんばんわぁ

ちょっと、風邪を引いてしまいました><

熱とか出ないんですけど、くしゃみがとまらなかったり><

皆様お気をつけください!

さてさて、マビ日記


先日ケミマスR2トレのメモ的なものを残したのですが・・・

ピチフロ先生からいい事を聞いたんです!!

ケミマスの結晶を作るトレには・・・魔法系の・・・マスタリが必要ないとの事!!


ということはですよ・・・

ISで作る場合

錬成マスタリ    AP  82
マナフォーミング AP227
IS          AP438
総必要       AP747

THで作る場合

錬成マスタリ     AP  82
マナフォーミング  AP227
TH          AP253
総必要        AP562

・・・おお、ちょっとだけAPが少なくなりますぬ。

THと錬成マスタリとマナフォーミングがあればR2の結晶トレが抜けられる

ということだったので・・・

まず、AP82必要な錬成マスタリをR1にし、

その後マナフォーミングをR1にそして、それと同時にTHもR1まで持っていければなーと

思ったりしちゃってます。

R1にするためにとりあえず少しずつでもマナフォーミングを上げて行きたいと思います。

あと、ゴーレム錬成がR4になったので、R1まであと少しなので頑張りたいです><

以下次の転生で頑張ってあげるものリスト

・レインキャスティング
・ゴーレム錬成
・マナフォーミング
・錬成マスタリ
・ファイアマスタリ
・アースマスタリ
・チェーンシリンダー

以上

上の7つは積極的に上げていきたいと思います。

まだ、スパークやヒートバスターには手を出していないのですが・・・

それも徐々に上げて行こうかなと思います。

いろいろ新しいスキルも着ましたが・・・はにゅんは錬金術一本に絞ってあげて行きたいと思います。

他に浮気してたら・・・王政になれないの思うので>ω<

頑張って、王政になるぞー!!

おしまい ☆

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
現在のはにゅん
プロフィール
HN:
羽海
性別:
女性
自己紹介:
【職業】生産馬鹿で弓師時々錬金術師
【活動鯖】マリー 8ch
【ギルド】ラプンツェル
【一言】
毎日更新できるように頑張ります!
錬金術に熱を上げています。錬金術楽しいょ!
マビノギ時計
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: だからボクは、尽きる事なく溺れつづける All Rights Reserved