忍者ブログ
羽海のマビ生活日記(ノ∀`) 当ブログはリンクフリーです! リンクしてもらえると、とても喜んでしまいます>ω<
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

五月です!ゴールデンウィークです!黄金週間です!!

五月に入ると私は歳を一つとります・・・。18歳と○○○○○日にはなっているはずです。

うわさのダンジョンぺっか中級(別名:ぺかちゅぅ)にいってきましたよ!

そしてそして・・・面白い姿にもなってみました!




+ + + + + + + + + +
うわさのダンジョンペッカ中級(別名:ぺかちゅぅ)にいってきましたよ!!

なかなか、怖いところでした・・・。

一番怖い子がこの子。

この子コワイヨ






















この子コワカッタです・・・。

一番使ったスキルは・・・見て分かるとおり・・・死んだフリです・・・>ω<

1階から4階までは通常の敵さんがちょっと・・・

いや、かなりかたくなって登場したんですが・・・

5階から・・・この子が出てきます・・・。

反応が早くしかも攻撃しても後ろに下がることなく・・・

ものすごく怖かったです・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

今は行きなれてきたのか結構早くぺかちゅぅを回ることが出来るようになりましたが・・・

この子だけは・・・いまだになれません・・・。



そして、もう一つ・・・面白い姿になってしまいました・・・。

影ミッションの「また別の錬金術師たち」で使う・・・あのミニポーションで姿を変え

ネズミの穴に入ったときです・・・。


入った瞬間・・・






















入った瞬間・・・すぐそばの机の下にはまりました(´Д⊂グスン

一歩も動けず・・・。報酬をあきらめ・・・外に出て戻るだろうと思ったら・・・。


出ても小さい・・・だと・・・

























出ても・・・小さい・・・だとっ!

と・・・。周りの方々と比べてみても分かるとおり・・・出ても小さいままで>ω<

こ、このままでは何も出来ない!ので、リログしてみると・・・。

セレクト画面でも・・・























セレクト画面でも小さいままで・・・。

このまま小さいままだったらどうしようと思いながらIN・・・。

そうすると、元に戻っていました>ω<

なんか、さらってしまいたくなるくらい小さい感じでしたw


あと・・・結婚式にも参加しましたぁ!

御呼ばれしました!



















あれ?はにゅんいないよ?って思うかもしれませんが・・・

9歳POTを使っていたため他の方に埋もれていたため変身しております。

中央の真っ黒いDKがはにゅんと・・・隣がDKになった旦那様です!

クマさん側がはにゅんですぬ(*´ω`*)

とても面白い式でした!死ぬ思いというか、死んだんですけどね!

ジャイ支持ですから、エルフ村じゃぁ、死ぬんですよ!!

ついた瞬間死んでました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

かいねん&コロ様お幸せに(ノ´∀`*)


おしまい ☆




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
無題
なぜジャイ支持の方と結婚できるのか謎でした・w・;
かいね URL 2010/05/04(Tue)01:28:13 編集
無題
>かいね様

確かにジャイ支持の人と結婚ってすごいことだよねw友達召還カプとかでも呼べないのに、結婚は出来るようですw
はにゅん 2010/05/04(Tue)03:12:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
現在のはにゅん
プロフィール
HN:
羽海
性別:
女性
自己紹介:
【職業】生産馬鹿で弓師時々錬金術師
【活動鯖】マリー 8ch
【ギルド】ラプンツェル
【一言】
毎日更新できるように頑張ります!
錬金術に熱を上げています。錬金術楽しいょ!
マビノギ時計
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: だからボクは、尽きる事なく溺れつづける All Rights Reserved