忍者ブログ
羽海のマビ生活日記(ノ∀`) 当ブログはリンクフリーです! リンクしてもらえると、とても喜んでしまいます>ω<
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

昨日の朝ショックなことがあって、

余りギルチャやオープンチャットに反応できなくてごめんなさい・・・。

でも、旦那様やギルドの方々のご好意で・・・今日もはにゅんは生きています。

一時引退を考えていたのですが・・・皆様のご好意を無駄にはしたくないので

これからも、頑張っていく所存です・・・。

何があったかは↓でご説明します。

+ + + + + + + + + +
月曜日の朝です・・・。

むちゃくちゃ重いと思いながらマビにINして、恒例の露店めぐり。

イベントの影響か、はにゅんの大好きなESや未抽出状態のがいっぱいありました。

なので、思い切って現在コレクションしている色弓を・・・

最近ネリスさんやアイデルンに削られているメイン弓と交換しよう!

なので、ES貼ろう!とペットから取り出しインベに置いて、ESを貼ろうとしたときです・・・。

異常に重くなり、エラー落ち・・・。そして10分くらい復帰できず・・・。

復帰後・・・インベを確認したら・・・アイテムがありません・・・_| ̄|○ il||li

ペットから取り出したらリログや再起動を心がけていたのですが・・・。

突然のエラ落ちには・・・対抗できませんでした。



ただの装備だとは思います。

ですが・・・もらったもの、一生懸命稼いで買ったもの。思い入れもあります。

そして、臨時メンテが終わり皆がINしてくる時間。

旦那様やギルドの方々に落ち込んでいる姿を見せたくも無く、

ただ、ひたすら自己嫌悪でいっぱいで・・・

INしてても無気力で月曜日なのに、生産はするきにもならず・・・。

ギルドの方に誘われ、ルンダ上級HDに行きました・・・。とても楽しかったです!!

弓が出来上がりましたら、また行きましょう!!


現在は・・・

残っているメインの弓が3本、メイン弓武器5本中2本と、

いずれメインと入れ替えようと育てていた予備2本・・・計4本ロストしましたが、

剣や他の鎧などが消えなくてよかったと思っています。

とくに、アクセや洋服が消えなくてよかったです。

旦那様から頂いた物やFLが作ってくれたもの、

形見の物、色々思い出のある品物ばかりなので・・・

このことを教訓に・・・皆様から好意で頂いた弓を育て、

何かしら皆様に恩返しが出来るよう頑張りたいと思います。

今日から元気よく、皆さんといっしょにマビノギを頑張りたいと思います!!

これからもよろしくお願いします。

おしまい ☆


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
現在のはにゅん
プロフィール
HN:
羽海
性別:
女性
自己紹介:
【職業】生産馬鹿で弓師時々錬金術師
【活動鯖】マリー 8ch
【ギルド】ラプンツェル
【一言】
毎日更新できるように頑張ります!
錬金術に熱を上げています。錬金術楽しいょ!
マビノギ時計
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: だからボクは、尽きる事なく溺れつづける All Rights Reserved