忍者ブログ
羽海のマビ生活日記(ノ∀`) 当ブログはリンクフリーです! リンクしてもらえると、とても喜んでしまいます>ω<
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

お久しぶりです!忘れてました!テヘ☆

現状の報告と・・・あとはクリマスGET報告です!!

私こと羽海は、やっとクリティカルヒットマスターをGETしました!!


クリマス























やっと・・・やっと原理が発動しました(`・ω・´)

あと、全身をクリティカル装備に変え・・・

見た目重視の怖いもの知らず 盗賊エレゴシロングとはお別れをしました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でも、まだ、おしゃれ服としてインベの中に常に居座ってます(*´ω`*)





現在の狩り装備は・・・

  頭  ・・・角ばった 燃える ダスティンシルバーナイトヘルム

  胴  ・・・原理 入魂 ルパエレガントラメラーアーマー

  腕  ・・・木の針 優雅 ウッドプレートキャノン

  足  ・・・音楽家 優雅 バレンシアクロスラインプレートブーツ

仮武器・・・ カリバーン ウィングボウ





武器に関しては未定です・・・修理費がものすごいので・・・。

将来的にはグロリアス カリバーンにしたいのですが・・・。

恐怖でグロリアスが貼れる気がしません!!(´Д⊂グスン



ルパエレガントラメラーアーマーが、

しっかりとwpc(ウッドプレートキャノン)を隠してくれることを知らなければ・・・。

多分まだ、見た目重視のエレゴシさんを愛用していたと思います>ω<



足に関しては高潔か音楽家で迷ったのですが・・・。

FLから格安で音楽家を譲ってもらったため音楽家に!

後から調べたら・・・

羽海は料理も音楽関係も上げていたので、どっちでもよかったっていう落ちになります。


そして・・・


長年エルフ支持だったのを・・・角ばったのためにあっさりとエルフを裏切り・・・

早々とクリューグ陛下の元に・・・。カスタネアさん・・・ごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。

結局はローブで隠してしまうのですが・・・ダス頭かドラフェリか迷ったのです・・・

ドラフェリもかっこいいなぁー(*´ω`*)とか思いながら、かれこれ5分ほど悩みました(`・ω・´)

結局・・・そのとき取引掲示板にあった・・・角ばったダス頭を購入し、隠し財産の燃えるをぺたりっと貼り付けました!

未抽出から灰にならずよくESにしてくれたっ!!

と、自画自賛し・・・(*´ω`*)


まだまだ、入魂と燃えるが発動してないのとアクセがまだ、怖いもの知らずヤグルマギクなので、まだ完成とは言いがたいのですが・・・。

これから入魂と燃えるが発動できるようにがんばりたいと思います!


そして・・・

2/18から実装されたMOM(マビノギオープンマーケット)なるものを見ていたら。

懐かしい一品が・・・


勤勉な証






















色々と騒がれているMOMですが、はにゅんは一先ず様子を見てみようと思います。

一部の人が引退などしているのですが・・・(´・ω・`)

ネクソンは二度ほど、これで痛い目を見ているので・・・マビノギでは失敗しないようユーザーさんの意見などもきちんと聞いて欲しいと思います・・・。


最後に・・・

何故か・・・こんな風にしてると、参加したくなるんだ。テヘ☆


列車
















おしまい☆


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
現在のはにゅん
プロフィール
HN:
羽海
性別:
女性
自己紹介:
【職業】生産馬鹿で弓師時々錬金術師
【活動鯖】マリー 8ch
【ギルド】ラプンツェル
【一言】
毎日更新できるように頑張ります!
錬金術に熱を上げています。錬金術楽しいょ!
マビノギ時計
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: だからボクは、尽きる事なく溺れつづける All Rights Reserved