忍者ブログ
羽海のマビ生活日記(ノ∀`) 当ブログはリンクフリーです! リンクしてもらえると、とても喜んでしまいます>ω<
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

本日はリンクを一件追加いたしました!

Kaine's Fantasy Life 快音様

お隣の仲良しギルドさん「らぶはーと」所属

癒し系(はにゅんにとってはものすごく癒し系)イケメンエルフ様です。



さて・・・

秘密任務・・・全てSランクが取れましたぁぁぁぁ!!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

今回は経過時間とアイテム・死亡回数も載せときます!(余り役に立たないかもですが・・・

守護神1





















守護神2


















守護神3







この高級のウツボ様の何日か前に・・・ハードウツボ様に行ってきたのですが・・・。

何というか・・・絶望しか感じなく・・・ブレスガァァァァ!!・・・装備がぁぁぁぁぁ!!!

と・・・戦場は地獄でした。

ハードウツボ様が余りにも固すぎたんだと思うんですけど・・・

高級ウツボ様はやわらかく感じました!



ギルドのできる男が言ってました。

「ブレスにあたっても耐えればいいと思うんです」

まさしくその言葉を実行してみました。

変身+半神化+マナシ=ブレスを耐えれる!かつる!

という、方程式を立ててみたんですけど・・・。

確かに耐えれました。怖いぐらい耐えました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

耐えた後は、ひたすらスピアド━(゚Д゚)━ ン !!!です。

余りまくっているスピアです!使ったのも初めてで・・・。

とっても楽しかった(*´ω`*)

ちなみに、はにゅんのマナシランクは8です!

変身してINT特化などであれば・・・もっと耐えれたかもしれません・・・。

(検証してみたいけど・・・INT特化・・・来ることがまれ・・・



その守護神の後にペッカ下級にも・・・行きました!!

その時も変身+マナシで・・・青ゴストのサンダー耐えれました。

結構・・・耐えれるのかもしれない。

THのはじめの硬直?する雷は食らったのですが・・・2回目の落雷との間にマナシをポチリしたら・・・

がっつり、マナを消費しちょっとだけHPを削りましたが・・・

耐えることが出来ましたーーーーーー!!初めて耐えることが・・・( ;∀;)



しばらくは・・・どれだけマナシを展開して耐えることが出来るのか?が課題になりそうです。

ただ、R7からマナ消費が中級魔法並とwikiに載ってたので・・・

王城や影・Dでも使えるものなのか・・・ちょっと心配になってきてます。



そして、クリティカルが・・・通常装備で166%になりました・・・。

どうみても、クリ過剰です。ありg(ry

なので、そろそろ最大を伸ばしたいと思います。

クリ装備が出来上がったので、次は最大です。

頭は・・・鋼玉 妄想 トーク帽子

腕は・・・木の針 平和 wpc

体は・・・非凡 白馬 カリス服

を目指してます。

最後は・・・うん・・・気を長くもって・・・作りたいと思います。

旦那様のもも様の白馬出しで・・・

きちんとキア上3に白馬が実装していることを確認したので、

とにかく頑張りたいと思います!!


おしまい ☆

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
無題
癒し系…イケメン…エルフ…でしか・w・;
かいね URL 2010/03/28(Sun)10:17:21 編集
無題
>快音 様

かいねん様は間違いなく癒し系!イケメンエルフでっす!!(*´ω`*)
はにゅん 2010/03/28(Sun)12:19:23 編集
無題
足跡ペタリ
phopie 2010/03/31(Wed)14:25:52 編集
無題
>>phopie 様

phopie・・・!!

ま、まさか!!

ぽぴえ様ァァァァァ!!!
はにゅん 2010/03/31(Wed)19:18:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
現在のはにゅん
プロフィール
HN:
羽海
性別:
女性
自己紹介:
【職業】生産馬鹿で弓師時々錬金術師
【活動鯖】マリー 8ch
【ギルド】ラプンツェル
【一言】
毎日更新できるように頑張ります!
錬金術に熱を上げています。錬金術楽しいょ!
マビノギ時計
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: だからボクは、尽きる事なく溺れつづける All Rights Reserved