忍者ブログ
羽海のマビ生活日記(ノ∀`) 当ブログはリンクフリーです! リンクしてもらえると、とても喜んでしまいます>ω<
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

えぇ、定期的にやってくる臨時メンテです。

そして、メンテの日ははにゅんブログの更新の日です(`・∀・´)エッヘン!!

今回はSSなんてものはありません!!

そして、タイトルも間違ってない・・・!!



まずは、メインストリームのお話です。

G11終わりました~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

SS?そんなものありません。

ウツボ?全力でラプンツェルに居る王政錬金術師に支援をお願いしました。

だって・・・秘密任務のパルホロンの守護神高級で・・・体験したので・・・。

あんなのだと思ってたんですが、なんだかあっさり終わってしまいましたテヘ☆



さてさて、次は・・・

FLから防御戦に御呼ばれしたので行ってみたら・・・ポロリッしちゃいました!!

スパーク1P・・・Σ(´∀`;)



そこから苦難の道が・・・はじまったのである。

金銭的に一番高い1Pを自力で手に入れたことが運がよかったと思いますが・・・。

2Pが出ない!!



影なんて一人出回れない「できそこない弓師」マスターのはにゅんなので・・・

影を回るのに頼りきっている・・・(そのうち頼りにされたいです・・・)氷の人形様にお手伝いいただき。

背後の敵(HD)をぐーるぐるしてみても・・・出ませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。

そしたら・・・なんと・・・氷の人形様のFL様が2Pを出した!と・・・(゚д゚)!

全力で買い取りました!しかも格安で・・・。

はにゅんは皆様の善意で支えられています。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そして、掲示板や露店を見て全部ページをそろえました・・・。

でも、いまいちスパークの使いどころが分かりません(ノ∀`)

王政を目指してもいいのですが・・・はにゅんで錬金術を上げるにはAPがががg・・・

なので、気分的に国家錬金術師になる予定です。



おしまい☆


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
現在のはにゅん
プロフィール
HN:
羽海
性別:
女性
自己紹介:
【職業】生産馬鹿で弓師時々錬金術師
【活動鯖】マリー 8ch
【ギルド】ラプンツェル
【一言】
毎日更新できるように頑張ります!
錬金術に熱を上げています。錬金術楽しいょ!
マビノギ時計
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: だからボクは、尽きる事なく溺れつづける All Rights Reserved