忍者ブログ
羽海のマビ生活日記(ノ∀`) 当ブログはリンクフリーです! リンクしてもらえると、とても喜んでしまいます>ω<
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

びっくりしてる人も多いと思います。

メンテの日じゃないのにはにゅん日記が更新されてる!!

って・・・。

報告なんですよ!!

前々回の最後当たりで目標があると・・・書きましたが、全てはこのためです!!


結婚しました!
















け、け、結婚しました!!(*ノェノ)キャー

旦那様は・・・氷の人形様です!!

これから出来損ない弓師のはにゅんをよろしくお願いしますって感じです!!

いあ、本当にお世話になりっぱなしなんです( ;∀;)

装備をクリティカル重視にしたおかげで影での生存率は上がった気がしますが・・・

もともと薄い防御なので、アーチャーにすら押し負けて・・・死んだりするのですが・・・

かっこよくスマッシュを入れて助けてくれるのです(*´ω`*) 

かっこよすぎます、旦那様(*ノェノ)

以上惚気報告でした!ヾ(*´∀`*)ノ




そして、以下・・・気になる人だけ反転でお願いします。

もしくはCtrl+Aでお願いします(o*。_。)oペコッ


ラプンツェルに解散の危機が来ました・・・。

私はこのギルドの雰囲気が大好きです!

色々なギルドを渡り歩いてきていましたが、とても楽しい雰囲気なのでずっといたいと思いました。

実際今もずっといたいと思いますが。



氷の人形様がマスター様から代理ということで、マスターを引き受けていました。

その間

私も協力できることがあったら、頑張ろう!

と、新入りの分際で意気込んでいましたが・・・結果余り協力できなかったのですが・・・。

それでも

ギルド内の雰囲気を明るく楽しくしてきたつもりです。

ですが・・・今回のは余りにもひどいと思います。

色々なギルドを見てきましたが正直あきれました。

「頑張る気がない」

「マスターとか関係ないじゃんとか言いながら、全部わたしにくるんだもん」

と発言を聞いた瞬間・・・氷の人形様やピーチフロ様・・・が、頑張って来たことが崩された気がしました。

それとも、かまってちゃんなのかなとも・・・。

そんなことを言うならマスター委譲する前に誰かに相談するべきだったんだと思います。

マビノギは他のMMOと違い(他も余り知りませんが・・・)

マスターやめたい→やめたら?→うん、すぐやめるってのができないのです。

マスターを交換したら一ヶ月は交換できません。

そして、マスターが他の人にマスターを委譲しないで脱退もできません。

ラプンツェルが大好きな人たちも居るということを分かって欲しいなと思いました。

そして、解散させたくない一身でマスターを引き受けました。

本当に・・・本当に・・・皆さんには申し訳ないと思いました・・・。

まだ、マスター委譲ができていませんが、マスターになってもはにゅんは変わりません。

また、以前の雰囲気で皆さんといっしょにワイワイと騒ぐファンタジーライフを送りたいと思います。






おしまい☆








拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
現在のはにゅん
プロフィール
HN:
羽海
性別:
女性
自己紹介:
【職業】生産馬鹿で弓師時々錬金術師
【活動鯖】マリー 8ch
【ギルド】ラプンツェル
【一言】
毎日更新できるように頑張ります!
錬金術に熱を上げています。錬金術楽しいょ!
マビノギ時計
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: だからボクは、尽きる事なく溺れつづける All Rights Reserved