忍者ブログ
羽海のマビ生活日記(ノ∀`) 当ブログはリンクフリーです! リンクしてもらえると、とても喜んでしまいます>ω<
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

だいぶ前にやっとG12をクリアしファリアスの欠片を使って、

ソロでちょくちょくとイデア集めをしているはにゅんです。

影とかは怖くてソロできませんが、どうやらこの欠片さんを使うのはソロの方がイイみたいなので

・・・怖くてもソロしてみたところ・・・。


波の鎮静



















Σ(・∀・;) 波の鎮静がでましたぁぁぁぁぁ!!!

はにゅん二度目の波の鎮静です・・・。

一度目は余りの衝撃でSS取り忘れ、そしてドレン様に復元依頼で失敗・・・ヤルキが・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

だったのですが、こ、今回はうまくいくと信じて・・・。

MOMで赤い純粋な結晶を購入して、いざドレン様の所に・・・


復元
















45%だから、ちょっと不安でしたが・・・。

ポチッと復元ボタンをドキドキしながら・・・押すと・・・。


復元に・・・



うん・・・だよね。

分かってた。失敗するってわかってたぁぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

移動速度を人よりちょっと早くしたかっただけなんです。

なにもA級なんて求めません・・・。ドレン様次はお願いいたします(o*。_。)oペコッ



あと、熟練上げのためにタルティーンの影クエ「挑発」にて


壊れた!















この、いかにもはにゅんって感じの紺色が弓熟練上げエルフちゃんです。

そして、画像には入っていないのですが、ギルドのアイドルも実は居るんです。

まさか、この壁が壊れるとは思いませんでした(*´ω`*)

来週も頑張って熟練上げて早く実践弓作り終わりたいと思います>ω<



おしまい☆

拍手[0回]

PR
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

本日リンク一件追加しました!

ちとせおぅ様のちとせのマビ放浪記

です!

ものすごく更新されていて・・・はにゅんも見習いたいところです>ω<


さてさて、表題にあるとおり・・・

実装されてから結構たっておりますチェーンシリンダー・・・

何故か・・・何故か・・・今まで取得できませんでしたぁぁぁぁぁぁ!!

何度・・・「チェーンシリンダーなんて未実装だった」

と、言った事でしょうか・・・。

旦那様はいつの間にか取得していて・・・_| ̄|○ il||li

運要素が多いらしく・・・昨日一時間タヌキさんとキャッキャウフフしてやっと取得しました・・・>ω<b

そして、余りにもあっさりとした取得だったので・・・SSの取り忘れ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

取得すると結構使えますね~。チェーンシリンダー。

フレイマーを良く使うんですけど、チェーンシリンダー発動すると+2チャージされ、

そのままボォォォーっと使うことが出来るのでとっても便利でしたぁ!


あとは、最近は最大装備をちゃくちゃくとそろえております・・・。

このごろお金の使いすぎで、懐が寂しいのですが・・・。

最近作った装備はこちら・・・

頭・・・鋼玉 妄想 帽子

足・・・速い ハードペッカ バレ足

腕・・・木の針 平和 wpc

です!

ええ、どうみても、速いは発動していません><

目標のミルR1になったら・・・次は突進を速いが発動できるまで上げたいと思います・・・。

体は・・・一番は非凡白馬カリス服がいいんですけども!白馬が余りにもアレなので・・・

古代暗黒ルパ鎧!出来れば25以上!

・・・すみません、バレ足とかルパ鎧とか・・・見た目重視で!!

バレ足がすきなんです・・・。ルパ鎧も好きなんです・・・_| ̄|○ il||li

が、しかし・・・はにゅんは古代とは相性が悪いのです・・・。

10以上の数値を出したことはありません・・・。暗黒は15とか・・・

耐久をがっつりけずって出したことならあります。

非凡イノシシ天龍も作ったのですが・・・イノシシが最大値つきません・・・。

そしたら、アクセ二つ付けれるので、最大値がつくまで・・・頑張りたいと思います><

あと、武器ですが・・・

グロリアス スナイピング羽弓を作りました。

次の改造は長射程クリティカル型にしようかなとおもいます。

射程2300とwikiには書いてあるんですが、実際体験してみて

どのくらい長くなるのか・・・楽しみで仕方がありません><


あとは・・・ペッカ中級のマスターリッチ産のハイランダーロングボウ・・・。

高すぎるので、出来れば自力で行きたいと思います><

なので・・・もしかしたら・・・ギルドの方に協力いただくかもしれません・・・。

ちょっと長めのダンジョンでしかも・・・疲れるダンジョンなので、

皆さんの予定しだいですけどねw

最近は欲しいものが多すぎるので、

節約と狩りを頑張って少しずつ貯蓄していきたいと思います。


おしまい ☆

拍手[0回]

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

五月です!ゴールデンウィークです!黄金週間です!!

五月に入ると私は歳を一つとります・・・。18歳と○○○○○日にはなっているはずです。

うわさのダンジョンぺっか中級(別名:ぺかちゅぅ)にいってきましたよ!

そしてそして・・・面白い姿にもなってみました!



拍手[0回]

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

最近、色々なスキルに手を出しすぎだと感じてきたはにゅんです。

LV80までいっても、全然AP足りてません・・・。

上げるスキルを一つか二つに絞る予定です。

↓は暗い内容のため、オススメできません。










拍手[0回]

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

昨日の朝ショックなことがあって、

余りギルチャやオープンチャットに反応できなくてごめんなさい・・・。

でも、旦那様やギルドの方々のご好意で・・・今日もはにゅんは生きています。

一時引退を考えていたのですが・・・皆様のご好意を無駄にはしたくないので

これからも、頑張っていく所存です・・・。

何があったかは↓でご説明します。

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
現在のはにゅん
プロフィール
HN:
羽海
性別:
女性
自己紹介:
【職業】生産馬鹿で弓師時々錬金術師
【活動鯖】マリー 8ch
【ギルド】ラプンツェル
【一言】
毎日更新できるように頑張ります!
錬金術に熱を上げています。錬金術楽しいょ!
マビノギ時計
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: だからボクは、尽きる事なく溺れつづける All Rights Reserved