忍者ブログ
羽海のマビ生活日記(ノ∀`) 当ブログはリンクフリーです! リンクしてもらえると、とても喜んでしまいます>ω<
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

2日続けての更新!!

久しぶりです。こんなに更新してるの!!

さてさて、マビ日記!!


久しぶりに旦那様のブログが更新になっていてインベントリ晒ししてたのですが・・・

結構綺麗だと思うんです。

いつもいつも汚い~って言ってたので

どれだけカオスなんだろうって想像していたのですが。

言うほど汚いものじゃなかった・・・。

さてさて、それに対抗心を燃やしたはにゅん・・・

き、綺麗って思われたら良いなって思います・・・。


↓普通のインベントリ
本インベ


















↓かばんや追加かばんなどのインベントリ
かばんインベ
























↓ついでに錬金かばん
錬金かばん
























結構整理整頓してると思ってます!!

話は変わりますが

はにゅん課金関係はかばんだけすごく課金しています。

何故ならこのインベントリを見れば一目瞭然

課金で使えるカバン以外空いているところはありません///

こだわっているところは錬金の結晶のカバンですねー。

上から紺色・黒・赤・水色

ってなってるんですけども。

紺色→マナフォやゴーレム入れ
黒  →風・土・LD結晶入れ
赤  →火の結晶だけ
水色→水の結晶だけ

という風にしてます(*ノωノ)

本当は商店のカバンや追加カバンも紺色にしたいのですが・・・

買い換えるには高い・・・のでそのまま購入時のまま使ってます!

お財布はいつも4つ持ち歩いています。

ペットには確か18個入れてたと思います。

9つは空っぽで9つは金貨満杯にしてます。

空っぽのほうは影とか回っててあふれたときに入れれるように・・・

満杯になってるほうは修理とか用ですね~。



羽とか包帯は少ないほうだと思います・・・

普段は羽2set・包帯6setですねー。

ペット出して動かなくなったら包帯か羽を補充している時です・・・。

ぺかちゅぅとかに行く時は

ペットから羽を出したり、包帯を多めに出したりします!



祝福ポーションは数字キーにショートカットさせている

スプライト君に持たせてます。

エンチャ修練用と分けてます。

スプライト君自体のインベントリは少ないのですが

自分にくっつけることができるので

ペッカとかで邪魔にならないなーと思い

キャンプキットや祝福ポーションを入れてます。

サブインベ的な扱いをしてます(*´ω`*)


と、はにゅんのインベはこの位ですねー。

武器とかは専用以外全部ペットの中です。

前にインベの中に置いてたんですが

間違って落としちゃって紛失したり・・・

なので全部ペットの中に入れました!

POTも普段はあまり無いほうだと思います。

維持する時は追加カバンのほうにも赤いPOTを入れますが

普段は商店カバンの中で収まります。



いろいろ普段とダンジョンを分けているため

ものすごく準備がかかります・・・ウゥ・・(ノω・、`) ゴメンチャィ

準備もうちょっと早くなるよう頑張りますので・・・

どうぞよろしくです(´・ω・`)


おしまい ☆




拍手[0回]

PR
コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

暖かい日が続いていると思います!!

何時間でも寝れそうな季節になってきてますね~。

花粉もすごい飛んでいるようなので

花粉症の方はつらい季節・・・(゜ーÅ) ホロリ



でわでわ、まび日記!!


長くなりそうなので折りたたみます!

拍手[0回]

リンク1件追加しました!

きゅろぐ ゆっきゅん様

たまり場を共同で使用しているお隣のらぶはーとさんのギルマス様のブログです!
説明によるとギルド一の常識人らしく・・・え、あ、はい。
常識人っぽいです!


拍手[1回]

ふふふ、一日に二度更新するとは誰がおもっただろう!!

さて、久しぶりに錬金術のスキル晒しします!

さ、晒すだけだからねっ!

特に書くことなんてなかったんだからっ!!

スクショ取るのが面倒だったので・・・

手書きだっ!!


錬金術スキル
※ 末尾の数字は使用したAP総数です・・・テヘ

スパーク A   67
レインキャスティング 9   80
ライフドレイン 5   182
フレイマー 1   160
ウォーターキャノン 1   152
ウィンドブラスト 6   52
防護壁 4   98
ゴーレム錬成 1   201
チェーンシリンダー 1 master 165
分解 6   52
合成 6   38
マナフォーミング 1   227
アルケミマスタリ 1   126
サンドバースト 6   52
フローズンブラスト C   33
金属変換 1   76
ヒートバスター C   44
ファイアアルケミマスタリ 1 master 115
ウォーターアルケミマスタリ 6   54
アースアルケミマスタリ 6   54
ウィンドアルケミマスタリ 8   37
錬成マスタリ 1 master 82
    総計AP 2147

R1になってもマスター修練してないものあるので、そのうちマスターしたいなぁ・・・

徐々に錬金術師っぽくなってきたのでは・・・

あとは英字ランクの3つを数字まで持っていけたらなぁとおもっています!


おしまい ☆



拍手[0回]

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪



2月22日ニュージーランドの南島クライストチャーチ近くで、

マグニチュード(M)6.3の強い地震が発生しました。

ギルドに所属している子がその近くに住んでいたそうです><

今は日本に居るのですが、その子の関係者の方々の

安否確認が早急にできますように・・・。



さてさて、ガラッと雰囲気を変えていきます!

まびにょっき!

防護壁がR4になりました!

その修練のために日々タラ影の「彼ら」に・・・


壁修練





















彼らのゾンビさんにはお世話になりっぱなしです><

以前HDに行ってたのですが、壁を壊されるのが早いので

のろまなはにゅんには無理だったのです(´∀`*)ウフフ

高級のゾンビさんはいつもはにゅんの修練に付き合ってくれます><


さてさて、久しぶりに折り返して・・・


拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
現在のはにゅん
プロフィール
HN:
羽海
性別:
女性
自己紹介:
【職業】生産馬鹿で弓師時々錬金術師
【活動鯖】マリー 8ch
【ギルド】ラプンツェル
【一言】
毎日更新できるように頑張ります!
錬金術に熱を上げています。錬金術楽しいょ!
マビノギ時計
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: だからボクは、尽きる事なく溺れつづける All Rights Reserved