忍者ブログ
羽海のマビ生活日記(ノ∀`) 当ブログはリンクフリーです! リンクしてもらえると、とても喜んでしまいます>ω<
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

だいぶ秋らしいく涼しい日が続いている気がします。

はにゅんの住んでる所は、これからが大変な季節になるんです・・・。

雪あまり降らないで欲しいなぁ・・・。

さてさて、マビ日記いきますよー!



先日、「私は王政錬金術師になるっ!」

と宣言してから・・・錬金関係をひたすら上げています。

しかも、宣言した時は・・・APなんて無かったんやで・・・。

探検も上げきっていたので・・・ケミマスをA→9にするためのAPを

ベースで稼ぎました・・・(←ここはにゅんじゃないって言われるところです

必要AP9を・・・頑張って稼ぎ、無事ケミマスをR9にすることが出来ました・・・(゜ーÅ) ホロリ

AのときのベースはLv83・・・ええ・・・経験値2倍イベントでもない、普通の日

はにゅんは・・・廃にゅーんというものに変わりました・・・。



本当、サブマスなのにいつも何もしてないし、

さらに、修練になると無口になり、彼岸の彼方に出かけてしまうため・・・

本当にギルドの皆様にはご迷惑を掛けている状況です・・・

本当にごめんなさい。この場を借りて・・・本当に迷惑を掛けております。

意地でも王政錬金術師になって、皆様に恩返しできたらなと思います。


+―+*☆*+―+*☆*+―+*☆*+―+*☆*+―+*☆*+―+

現在の錬金の修練状況

錬金2























+―+*☆*+―+*☆*+―+*☆*+―+*☆*+―+*☆*+―+

おしまい ☆

拍手[0回]

PR
コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

9月初めの記事が9月始まってから2週間後・・・。

わ、忘れてたわけじゃないんだからっ!!

さてさて、マビ日記!


以前からマジックマスタリの修練をしていたのですが、

やっと、マジックマスタータイトル取得しました~!


マジックマスター


















とりあえず、まだ使うことはなさそうです・・・。

でも、イカダの時とか使えるのかしら?と+(0゚・∀・) + ワクテカ +しております!



そしてそして

目標もなく、ただただ毎日をすごしていただけなので、目標を設定して、

ゼロからスタートしてみようと思い・・・。

王政錬金術師を目指してみようと思います!!(イッチャッタ

現在のはにゅんの錬金の状況はこんな感じです・・・。


錬金タブの状況
























必要なものしか上げてません(*´ω`*)

どれを上げたら早道とか、まったく持って考えてません・・・

もうちょっと計画性を・・・と言われるかもですが・・・

頑張って王政になりたいです!!


おしまい☆

拍手[0回]

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

もぉ、9月もすぐそこですが・・・いつまで暑いんでしょう・・・ι(´Д`υ)アツィー

そろそろ、涼しくなってもいいんじゃよ・・・。


さてさて、マビ日記!


前の日記で白馬なんて未実装なんですと書きなぐりましたが・・・

ついに・・・

ついに・・・

ついに・・・

報酬箱から出ちゃったんです!!!


白馬























たぶん、キア上3を150周くらいしたと思います・・・。

そして、見事な最低値:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞえヘッ♪

でも、白馬が出たのでもぉ・・・

ラゴにミルされることもなく・・・あの、迷路のようなダンジョンに行く必要も無い・・・

キア上3生活に終止符が・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

いつも付き合ってくれた旦那様&カワイイカワイイ一人娘様

本当にありがとう!!




あと、以前から育てていた精霊が・・・

やっとSTRがLv40になりました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ


オワタステータス
















初対面の人は必ずこの精霊のお名前をみて、笑われてしまいます(確信犯


人生オワ太






















かなりのイケメンですが「人生オワ太」というお名前の男弓精霊!

男弓精霊いいよ!かわいいよ(*>ω<*)

男鈍器精霊も大好きですが(もちろんサブが・・・)

やはり似非とはいえ弓師なので、弓精霊です。

だいぶ育ってきていると思います!

そろそろSTR以外も伸ばして生きたいと思います>ω<

おしまい ☆

拍手[0回]

(*´・ω・)ノこんばんわぁ

そろそろ8月も終わりですね~。

最近夜はすごしやすくてちょっとだけ、元気が出てきてます><

さてさて、マビ日記。


はにゅん、気づいたんです!

PTH以外でぺかちゅぅで活動してなかったので、何をしていいのか分からないんです(´・ω・`)

本当なにしていいのやらですよ!!

ブレイズもR9ですし、フレイマーにいたってはR6だったのをR7に下げていますし、

そもそもケミマスCです照

折角INTも450なのでINT500目指してブレイズでもと思いましたが・・・

APが・・・(*>ω<*)

次の転生とその次の転生ぶんをブレイズにつぎ込もうと思います・・・

どれだけ上げれるのかわかりまてんがウフ



あと、長い間トナメに参加してグラディエータータイトル取得を目指しておりますが・・・

現在(8/27)22勝です!!あと8回ですぉ!!

長かったです・・・。

負けは30回なんてとうの昔に過ぎてまして・・・照

勝ちはなかなか溜まらないです(*>ω<*)

週間トナメは2度ほど出場しておりますが、一度も勝ったことありません:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞえヘッ♪

皆さん強いんですよ!!ストレート負けがほとんどです(はにゅんが弱いだけ><


そしてそして、現在取引掲示板を賑わせている白馬とか袋とか・・・

白馬は相変わらず出ません・・・。

きっとはにゅんには未実装なのです。

かといって、買うお金なんてありません・・・なので、キア上3頑張ります・・・。

そろそろ100周は軽く超えてると思います・・・。


そして、生産者の強い味方の袋ですが・・・


袋その1

















袋その2















やっとこれだけ集めることが出来ました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

最高級革袋は4つでたのですけど、2つほど旦那様に太い糸袋と蜘蛛糸袋を

いただいたので2つほどおすそ分けしました(郵便で押し付けたともいいます)

革の袋は何個合っても足りない状況ですが、狩りのときに場所をとらなくなったので

ひとつでもあれば重宝しそうです><

あとは、楽譜入れを・・・ゴクリッ


おしまい ☆

拍手[1回]

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

ものすごく放置しまくってました><

まだまだ暑いですが、がんばってマビ日記!



土曜日たまーに早く起きて、朝ごはん食べて、マビ!

っていう、変な生活をすると運を使い果たす出来事になるんです・・・。

ルエリキャラの装備を全部MOMに突っ込んだので結構ルエリアカウントの方はNPが

たまっていまして。

いっちょ派手に箱をしてみようと思い、マルコム箱をあけたら出ました!

バナレンオリエンタルゴシックドレス型紙 がっ!

型紙









ランク7の型紙なのではにゅん作れないことは無いのですが・・・。

何せ財政難中なんで、もしかしたら・・・いや・・・タブン・・・

あとは、昨日は昨日で今まで何度やってもでなかった、袋系が

2連続で出たりといろいろ運を使い果たしてしまっています・・・。

リアルで事故にあわないように気をつけよう((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

おしまい ☆

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
現在のはにゅん
プロフィール
HN:
羽海
性別:
女性
自己紹介:
【職業】生産馬鹿で弓師時々錬金術師
【活動鯖】マリー 8ch
【ギルド】ラプンツェル
【一言】
毎日更新できるように頑張ります!
錬金術に熱を上げています。錬金術楽しいょ!
マビノギ時計
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: だからボクは、尽きる事なく溺れつづける All Rights Reserved