忍者ブログ
羽海のマビ生活日記(ノ∀`) 当ブログはリンクフリーです! リンクしてもらえると、とても喜んでしまいます>ω<
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

暑い暑い8月でっす!

毎日暑い日が続いてますが、皆さん体調に気をつけてくださいね。・゚・(ノД`)・゚・。


さてさて、まび日記です!

いまさらな感じがしますが、今回のプレ服・・・かわいいんです(*´ω`*)
プレ服

























水兵さんです!

実は3着もあります・・・。

青い色の水兵さんとあとは紺色にしようかと思ってたんですが・・・。

よくよく見るとジャイアントも共通という・・・。

エルフ・人間・ジャイアント・・・3人も転生してしまって・・・えへw

ま、まぁ・・・可愛いからいいんですっ!

この髪型もすごく好きで・・・最近この髪型から変えていない気がします。


そして、もう一つのイベント!

ドラゴンボート!


ドラゴンボート
























なかなか、楽しいイベントです。

8人PT必須なのですが・・・。皆とワイワイできるのはいいですねぇ(*´ω`*)

白ピンクレザロンが手に入ると聞き・・・はにゅんのやる気はMAX・・・だったんです・・・。

1周目でいきなり白ピンクレザロンを引き当てて・・・FLと一緒に行った時も・・・

銀行のインベの中に4本もたまったのでそろそろ別のイベントアイテムがほしいところです><


あと、マルコムの箱がリニューアルされて・・・

生産の強い味方!

 ・蜘蛛の糸袋
 ・細い糸袋
 ・太い糸袋
 ・安い革袋
 ・普通の革袋
 ・高級革袋
 ・最高級革袋

上記7つが実装されましたっ!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

旦那様から蜘蛛の糸の袋と太い糸の袋をいただいちゃいました><

感謝感謝です><b

・・・はにゅん10k分くらい開けてるんだけど・・・羊毛袋しか・・・_| ̄|○

旦那様の・・・運がうらやましいです・・・。

型紙だって出てもいいのに・・・そんなの実装してないんだっ!!

ってくらい出ませんでした・・・。

つ、次はがんばるんだからっ!!



おしまい☆

拍手[0回]

PR
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

放置しまくってました・・・。


でわ。早速、マビ日記ですよー。


夏休みイベント第一弾なるものがきましたー!!

欠片を集めて宝箱を開ける・・・

欠片を集めて・・・

集めて・・・

・・・収集癖があるはにゅんです・・・

暇なとき・・・弱体化装備を着て初級wizを延々と回りました・・・。

そして、数日でイベントに飽きてしまいました・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

もうちょっと、楽しみながら欠片を集めればよかったです・・・。



そして、最近は残りのDEX回収しようといろいろ修練してました・・・。

INしてひたすらバンダナを作る作業です・・・。

もちろん裁縫の修練です・・・。

演奏とか・・・金属変換とか・・・エンチャントとか・・・回避とか・・・はにゅんにはなかったんです。

やっぱり、一番面倒な裁縫からR1にしようかと思います・・・。

段ほしいですけど・・・面倒なので、R1・・・もしくはマスターしたいですねぇ・・・。



あと、ウィンドブラストをやっとR6まで修練終わり・・・

ついに・・・ついに・・・クロコが発動しました!!

あの・・・クールタイムがむちゃくちゃイライラして・・・修練大変でしたけども

一日でR6まで持っていくことができたので・・・(*´ω`*)

STR関係で言えばあとはFHをR1まであげたいです・・・。

結構修練は簡単なんですけども、APが・・・ね・・・。

万年AP不足のはにゅんにはつらいものです。

あと、マジックマスターですね・・・。

マジマスR2の修練は終わっており、

レベルを1つ上げるとR1にすることができる状態にはしてあるのですが・・・。

裁縫トレしてるので・・・影になんて行かなかった・・・_| ̄|○

まだ・・・レベル52(ノ´∀`*)

目標レベル80・・・あと一週間くらいで・・・28とか・・・無理です。

今回は修練中心のマビライフになりました・・・。

次はきちんとレベルもあげてAP稼ぎたいと思います><



そして、最近暑さのせいかモチベがあがりません・・・。

早く涼しくなーれ!!




おしまい ☆



拍手[0回]

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

表題まったく意味不明だと思います・・・。

先日書いた今使っているPCやヴぁめ・・・と書いたんですが・・・。

朝起きたらお亡くなりになりました。・゚・(ノД`)・゚・。

うんともすんとも・・・動かなくなり急遽別PCです!

うん、使いづらい(´;ω;`)

やっぱり、そろそろ新しいのに切り替えたいと思います・・・。

でもマビはプレイできそうなので・・・さっそくインストール!!

しばらく、うろちょろと挙動不審な動きになるとは思いますが・・・

温かい目で見守ってくださいまし・・・。

おしまい ☆

拍手[0回]

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

そろそろ今使っているPCがやヴぁめらしいです><

影とか影とかぺかちゅーとかものすごく重くなってきました・・・。

そろそろ新しいの作ろうかな・・・(´・ω・`)

さてさて、マビノギ日記です!


七夕イベント!!

いまさらな気がしますが・・・えへw

そう、空から青い星が降ってくるイベントです!!


hosi.jpg


















・・・はにゅん復元とかすごく苦手なんです・・・。

何で自分のタイトル欄に指先が生きているってのがあるのか不思議に思うくらい

苦手なんです・・・。

なので、復元マスターの旦那様に流星の欠片を渡して全て復元していただきました><

ホボ全て復元できるってすごいですよね!!

はにゅん20個とか拾っても・・・7割失敗です(`・∀・´)エッヘン!!

無事イベント衣装と 念 願 の シューティングスターローブを手に入れました!!

合成君は前のイベントのときに手に入れてたんですが・・・。

やっと手に入れることが出来ました>ω<

しかも3着も!!

ホクホクです(*´ω`*)



あとは・・・いつの間にかスマッシュのマスタートレが終わり・・・

スマッシュマスターのタイトルGETしましたー。

スマッシュマスター!


















最近近接ばっかりしてるのでいつの間にか埋まってたみたいです!

あと、アタックもマスター修練終わりアタックマスターを手に入れました!!

・・・弓忘れちゃいそうなので・・・そろそろ弓と剣のスイッチで戦いたいと思います・・・。

戦闘はへたっぴなのは変わりないんですけどね・・・。

そろそろ、真面目にDEX回収しないと・・・。


おしまい ☆

拍手[0回]

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

最近気づくとPTHしかしてないはにゅんです。

ええ、楽ちんなんです。戦闘へたっぴなはにゅんはPTH大好きです!!

今回SSありません。さ、サボってたわけじゃないんだからっ!!(o*。_。)oペコッ

PTH大好きなんですが、PTHしてると攻撃方法が限られていることに気づき、

あわててブレイズとISをあげようと思っています。

本当は今回の転生後はFHを上げようとしてたんですけどね・・・。

皆が大変な時にただ、PTHしてるのが心苦しいといいますか・・・。

ブレイズはいまR8で・・・ISはまだEです(*´ω`*)

正直ブレイズ楽しいです・・・でもISは面倒です・・・。

サブのエルフのときIS上げきったのでおなかいっぱいになってしまって

人間までISあげることは無いだろうと、思っていたのに・・・。

はにゅん・・・頑張ります・・・。



おしまい☆

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
現在のはにゅん
プロフィール
HN:
羽海
性別:
女性
自己紹介:
【職業】生産馬鹿で弓師時々錬金術師
【活動鯖】マリー 8ch
【ギルド】ラプンツェル
【一言】
毎日更新できるように頑張ります!
錬金術に熱を上げています。錬金術楽しいょ!
マビノギ時計
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: だからボクは、尽きる事なく溺れつづける All Rights Reserved