忍者ブログ
羽海のマビ生活日記(ノ∀`) 当ブログはリンクフリーです! リンクしてもらえると、とても喜んでしまいます>ω<
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

リンク追加しました!

居酒屋 撲殺魂 3号店(仮 夕暮れ様

リンクフリーとの事だったのでこっそりと追加しました!!

とても面白いブログです~!



拍手[0回]

PR
コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

最近風邪がはやっているようです!

皆様お気をつけください><

さてさて、マビ日記


やっと、やっと!

フレイマーがR1になりましたぁぁぁぁぁぁ!!

フレイマー!






















ついにって言うかAPがなくてR1に上げれなかっただけなんですけどね(*´ω`*)

フレイマーがR1になったので、次はWCをR1まで上げたいと思います><

そしたら・・・シャドウハンターが発動します!!

そしたら、そしたら・・・

惨敗したプレ箱から出たウォソ3本に貼り付けたいのです!!

どれだけ、惨敗したかというと・・・ごく一部ですけども・・・。

こんな感じです。

惨敗













本当に極一部です・・・。

あと3キャラに服が収まってます><

下にあるウォソに接頭にシャドハンをそして・・・接尾にはトゲを貼り付けて・・・

実用できるようにしたいです!!

シャドウハンター




シャドハンその2
























なかなか露店を見てもシャドウハンターってないので・・・あきらめてたんですが・・・

旦那様やむなぁにシャドハン付きのFBワンドいただきました>ω<

ありがとうです><

そしてそして、初めて知ったのですがHDの男WIZが落とすとの事だったので、

今度行った時は注意してみてみようと思います!

おしまい ☆


拍手[0回]

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

最近すごく朝が寒くて布団から出たくありません。

移動式布団・・・欲しいです。

さてさて、マビ日記ですけども・・・。


9/28・・・すごくすごく大切なイベントを開催しました!!

綿密な打ち合わせ(なんてなかった)、長文メモの嵐(皆様本当申し訳なかったです・・・)

こんなにニヤニヤしつつドキドキしたのも久しぶりです!!

そのイベントとは・・・

ギルド「ラプンツェル」のギルドマスター:氷の人形さまの

お誕生日だったのです>ω<

25歳だったかな・・・あれ85歳だったかな・・・。

ウン・・・85歳の誕生日(仮)だったんです><

前々日にさやねんからメッセを貰ったときは

ケーキ作って送ってだけかなーとおもっていたんですが・・・

日ごろお世話どころかご迷惑もかけしまくっているはにゅん・・・

ここは盛大にお祝いしたいと思い(ホボ発案:さやねん)(´∀`*)ウフフ

思い切ってタラ城食堂貸切(誰もいなかっただけ)してお祝いしました!!

びっくりしてもらえたようで、計画は大成功でした!!

今度の誕生会イベントの時はきちんと綿密な打ち合わせをして・・・

祝いたいなーとおもいます・・・。打ち合わせ不足でした・・・_| ̄|○

この経験は次に生かしたいと思います!!

いろいろ考えてくれた・・・さやねん・・・本当にありがとう>ω<b

はにゅんだけじゃあんな会は開けなかったのであった・・・まる


誕生会イベント







そして、そして、世にも恐ろしいプレ箱・・・怖いぉ・・・。

とりあえず20個買ってみました・・・。

鋼鉄針とか火炎とか無かった!!

ハイロンも・・・なかった!!

出るのは服とか服とかウォソとか・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

サキュ関係なんて無かった・・・。

よかったのはエラサ服だけど・・・男の子はエルフしかいなく・・・その子に着せてます><

お金で黒サキュ装備とかそろえようかなーと思い始めていた時です・・・。

旦那様が・・・ヌアザ装備がファリアスで出ると言っていたのです!!

あるサイトではにゅんに着せてみました><

      前       
ヌアザ装備その1
























      後        

nuaza-2.jpg
























すごく、紺色ですみません・・・(´・ω・`)

あと、ポーズは気にしたら負けです。

なんか・・・すごく欲しい・・・。

ファリアスの欠片頑張って貯めます>ω<

はぬん人見知り激しいので皆さんを誘うのすごく恥ずかしいんですけど・・・

がんばって誘い合ってヌアザ装備そろえたいと思います><


さてさて、王政錬金術師への道ですが・・・。

やはりAPがかつかつなので・・・。

できるだけ!できるだけですけども(大事なことなので2度言いました)

ベースレベル80 探検レベル20を目標にしていましたが・・・

それをベースレベル90 探検レベル25と変更しようと思います。

APを115獲得できるので、いろいろ上げることが出来るかなーとおもっています。

また、現在ケミマスがR5になったので、そろそろ止めて他の修練もして行こうとおもっています。

まずはWCとフレイマーとチェーンシリンダーを上げようかとおもっています。

何気にこの3つすごく使うって気づいたので・・・(遅いよ・・・気づくの遅いよ・・・


そしてそして、私の夢を具現化したのがこれです。

具現化してみた
























ハァハァ・・・

早く王政錬金術師になって王政立ちして、ヌアザ装備着たいです>ω<


おしまい ☆



拍手[0回]

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

シルバーウィークなるものが始まりはや3日たちました!

皆様連休楽しんでらっしゃいますか?

お仕事の方は頑張ってください><

ではでは、マビ日記


受からないとはおもってました。

まだまだ、錬金を上げている途中ですが、

王政錬金術師の選出へはエントリーしてみようと思い・・・

なかなか、訪れないシネイドさんのところで始めてエントリーしました!

そして、運命の土曜日。

分かってたんですが・・・次から頑張ろうという感じにはなりますね。

シネイドからのお手紙は・・・。


結果
























分かっていましたが・・・悔しいです。・゚・(ノД`)・゚・。

錬金の修練頑張っていきたいと思います!



さてさて、先週の木曜日にアップデートがありG12S2が着ました!

サポショやクラショが着ましたが。

APの少ないサポショは徐々に上げていこうと思います。

クラショはAPが490くらいだったような気がするので・・・

錬金を上げて王政になってAPに余裕があれば上げていきたいと思います!

なにより、うれしかったのが錬金術結晶袋!

あまり場所もとらない大きさで、結晶を買うと自動で結晶が袋に入ってくれるのが嬉しいです(*>ω<*)

3つも買ってしまいました(´∀`*)ウフフ


おしまい☆



日曜日のテンション

太陽エネルギー








拍手[0回]

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

最近寒くなってきましたね~。

朝起きるとものすごく寒いので、皆さん風邪には気をつけてくださいね><

はにゅん、1週間くらい風邪引いてました><

さてさて、マビ日記ですよ~。

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
現在のはにゅん
プロフィール
HN:
羽海
性別:
女性
自己紹介:
【職業】生産馬鹿で弓師時々錬金術師
【活動鯖】マリー 8ch
【ギルド】ラプンツェル
【一言】
毎日更新できるように頑張ります!
錬金術に熱を上げています。錬金術楽しいょ!
マビノギ時計
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: だからボクは、尽きる事なく溺れつづける All Rights Reserved