忍者ブログ
羽海のマビ生活日記(ノ∀`) 当ブログはリンクフリーです! リンクしてもらえると、とても喜んでしまいます>ω<
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ものすごくブログを放置してました><

タイトルにもあるように・・・ある日のぺかちゅぅの様子を・・・


ギルドの高PSエルフ様と行く楽しいぺかちゅぅだったんです・・・。

ある方法でMOBを一箇所に集めてミルミルするときなんですが・・・。

私だけそのエルフ様が見えなくなったんです。

馬だけが移動してて、矢が部屋の外からってかんじで・・・私の画面には見えたんです><

(MOBには↑のような感じになるようで、外から攻撃していると勘違いをし入り口に集まるようです)

そのときのssがこちら・・・


姿の見えないエルフ様><












どうやら、私だけこんなことになっていたようで・・・。

私ってMOBですか?って思ってしまいました><



拍手[0回]

PR
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

一週間位放置してしまいました>ω<

ホボ毎日INしているのに、SSを取り忘れるはにゅんです。

一週間のことをまとめて・・・



とりあえず、一日一回ぺかちゅぅで・・・

でましたよ・・・。専用エンチャントスクロール!!

ギルドの王子様ベレシス様が欲しいといっていたスチールニードルではないのですが・・・。

専用ESのフレームなるものが出ました!!

私と旦那様がベレシス様に鍵を譲り

王子様には日ごろお世話になっているのですぉぉ!

羽弓とか最高級生地とか高級生地とか・・・いつもありがとうです。

そしたら、旦那様の鍵ででちゃったんです!


専用!















急いでいたので後で確認してキチンと文字が出ててよかったです><

この文字を見るのは実は二度目・・・

一度目は旦那様の白馬・・・そして二度目はベレ様のこのESです!

そして、白馬といえば・・・。

一日3周を目処にキア上3に・・・通っています>ω<

旦那様と可愛い一人娘に協力いただいたり・・・。

旦那様と旦那様の分身に協力いただいたり・・・。

専用ESの白馬を取りに行ってるんですけど・・・。

今40周位です・・・。はにゅんとは縁のないESなんでしょうか・・・。

旦那様は30周位で王子様は40周位ででたとのことで・・・。

二人にあって私に無いもの・・・それはきっと、馬だ!と思い・・・。

(えっとPSとか色々二人にあって私にないものなんですけどね!(ノ´∀`*))

二人ともキア上3とかキア上級3とかっていうお名前の白いサラブレットを作っていたので

はにゅんも作りました!

キアうぇ3!!生まれたばかりで小さくてまだまだよわよわですけど可愛いんです>ω<

100周して出なかったら・・・古代暗黒か非凡イノシシで頑張ります_| ̄|○ il||li


おしまい ☆








拍手[0回]

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

釣りイベントが来ました!

そして、あのフクロウイベントの再来となる・・・


全ch満員

















全ch満員御礼・・・。

迂闊に再起動に行ってしまうと故郷である8chに帰って来れなくなるという・・・

恐ろしいイベントなのです・・・。


始まってすぐの初日につり放置してみました!

旦那様と一緒に釣りですよ~。(*´ω`*)


釣り放置
























周りが、ものすごくカオス状態な漁船でしたヾ(*´∀`*)ノ

巨大ボス以外で簡素化は初めてな気がしますテヘ☆

釣り放置の釣果は・・・

フリルミニ・・・3着

プロパー・・・2着

赤黒レザロン・・・2本

ペンギン・・・1着

象牙剣・・・2本

ダス剣・・・1本

他多数・・・

うん・・・いっぱいフリルミニが釣れました。

しかも、はにゅんが自力で作ったフリルミニよりも耐久が高いのです_| ̄|○ il||li

落ち込みます>ω<

あと、ペンギンローブなんですけど・・・


ペンギン

























か、かわいいのです・・・(ノ´∀`*)

今ははにゅんのカラーである紺色に変えたんですけど

この画像の色よりさらにペンギン度が増してます(ノ∀`)


そして、そして、土日の恒例行事といえば・・・

そぉ、ぺかちゅぅ!

全ch満員御礼というなかなかギルハンには厳しい状況でしたが・・・

なんとか8chに8人集まることが出来てぺかちゅぅに行きました!

だいぶ慣れてきたのか3時間くらいで終わることが出来ましたぉ!

・・・ぇ、道中のSSがないの?

無理ですw SS取ってる暇なんてありません>ω<

なので、この方をパシャリッとしました。


マスターリッチさん




















なんか、おやじっぽい倒れ方で死んでるのがマスターリッチさん

ものすごく腹筋の割れたおやじです。

姿が変わる前の方がはにゅん的には好みです(ぇw



あと、5周年記念カバンなるものも購入してみました。

2週間で500NPなんてちょっとお高いのですが・・・。

MOMで色指定染色が売れ始め500NP貯まったので買ってみました!


5周年記念カバン
























5周年記念カバン自体の大きさがはにゅんは不満です・・・

中身が大きいのは嬉しいのですが・・・。

縦4マス×横3マス・・・。

精霊くんを置いておくスペースとしてですね。わかりま・・・せん・・・。

矢筒のない人間弓師なので・・・。

矢が少なくなると交換しないとなので、カバンじゃないインベが埋まるのが大変困るのです。

カバンを購入する前は10set矢を持ってたのですが・・・現在8set・・・。

そして、下のカバンに2~4set入れてます・・・。

(画像は襲撃高級ソロチャレンジ時なので、カバンの中はPOTでいっぱいです><)

人間用の矢筒の実装か・・・もしくはカバンの中にカバンを置く事が出来るようになるか・・・。

それとも、インベに置かないタイプのカバンになるのか・・・。

今のままでは・・・矢を補充するのに時間がかかってしまうのです・・・。

助けて、ネクソンさん!


おしまい☆







拍手[0回]

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

まだ、マビノギをはじめた時聖堂アルバイトを黙々とこなしすぎで

いまだに祝福ポーションがいっぱいあるはにゅんです。

加減知らずではまったらそれだけしかしないので定評があります。

先日ミルがR2になったと旦那様に報告し・・・さぁR2のトレだぁぁぁ!!

と意気込んであり地獄に・・・。

はにゅんの加減が出来ない法則が発動したっ!!

・・・黙々と8時間ミルトレオンラインでした・・・。

そしたらR2のトレなんてあっというまに終わってて・・・あとはR1にするだけの状態に・・・。

だれか、加減の方法を・・・教えてください_| ̄|○ il||li

そして、黙々とやりすぎてSSなんてなにそれ!?ってくらい取ってないんです・・・。

とりあえず、ミルはR1にいつでも出来る状態になりました。



次は・・・FH!!ファイナルヒット!!

ただ、憧れのためだけに上げるんです!

旦那様のFHをよく見るんですけど、かっこよすぎるスキルだと思うんです!!

インフラブラック(男性キャラ・女性キャラ限らず)でFHなんてしてもらっちゃったら・・・

はにゅん見とれて動かなくなります(ぉぃ!

あの、瞬間移動の姿がかっこよすぎます>ω<b



あと、弓師なので、STRが200越えたときにもらえるタイトルの「猛者」なんですけど

GETできたらうれしいなァと思っていたんです。思っていただけ。

取れるとはその当時思ってなくて・・・最近STRが上がるスキル中心でトレしてきたので

やっと・・・やっと「猛者」が埋まりましたヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

なんか、ラプンツェルに入ったときは二桁で確か90もなかったのに・・・

木工やら何やら上げているうちに・・・200に。・゚・(ノ∀`)・゚・。 と・・・

ですが・・・剣とか改造してないので、近接だとボロボロですテヘ☆

出来ればですけども、ES補正なしで200あれば十分かなと・・・。

猛者取れたときはタイトルでSTR30があったので、多分取得できたんだと思います。

素でSTRが200を目標と勝手に定めますw(すごく低い目標ですみませんテヘ

最大はできれば・・・300・・・なんですけどねー・・・。

レザロンだと30前後ウィングボウだと50前後足りませんので・・・。

(確かそのぐらい足りなかったはず!

ちょっと裁縫や金属変換などで、DEXを高めたいと思います。

DEX400で満足してちゃダメってことですね(ノ∀`)タハー



最近は目標が出来たせいか、自分自身が落ち着いてきたと思います。

何もすることがなくてただボーっとしてる毎日よりなら、

トレしたり裁縫の材料作ってたりしたほうが、落ち着いていけるって分かりました。

周りの方々に色々迷惑掛け捲ってたんで・・・。

色々目標達成して助けてもらった方々を今度ははにゅんが力になれたらなって思います!


おしまい ☆

拍手[0回]

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

強くなるのに近道なんてないんだ!

他の人に迷惑掛け捲っても、次に同じ失敗しなきゃいいんだ!!

開き直りに聞こえるかもですが、

失敗してもめげずに戦闘に慣れていきたいと思います。

ぶっちゃけ、はにゅんは拠点ソロとか無理、

もしくは、拠点ソロしたほうがいいとか、必要に迫られた状態でしかソロできないと思います。

皆様におんぶに抱っこな状態になるとは思うので、

そのときに迷惑をかけないように頑張るしかないんだと・・・。

いまさらながらに気づきました。

回線も速いわけでもないし、PCもそろそろ無理っぽいのか遅いですが、

皆様と影などに行くときは、本当申し訳ないんですけど、

マイペースに回っていきたいと思います。


はにゅんは弓師ですが

弓という低火力な武器で近接師の火力と同じ位にって

思っていたことがそもそもの間違いだと思いました。

いくらDEXを上げようが近接師の火力と同じには・・・ならない・・・。

弓師には弓師の仕事がある。と割り切ることにしました。

本当申し訳ないくらい火力がなくてあれですが、

影やペッカ中級ダンジョンに行ったときなど

ここはこうした方がいいとか○○はしない方がいいとかアドバイスいただけると助かります。


おしまい☆

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
現在のはにゅん
プロフィール
HN:
羽海
性別:
女性
自己紹介:
【職業】生産馬鹿で弓師時々錬金術師
【活動鯖】マリー 8ch
【ギルド】ラプンツェル
【一言】
毎日更新できるように頑張ります!
錬金術に熱を上げています。錬金術楽しいょ!
マビノギ時計
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: だからボクは、尽きる事なく溺れつづける All Rights Reserved