忍者ブログ
羽海のマビ生活日記(ノ∀`) 当ブログはリンクフリーです! リンクしてもらえると、とても喜んでしまいます>ω<
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

ついに・・・ついに・・・G12の実装ですよ!!

今日4月22日実装ですよ!!

タワーシリンダー・・・ワクワクして、まっているはにゅんです。

(ぇ、G12は?とかいわないでw

あとは、半神化関連の新スキルと・・・あとは・・・なんだろ・・・。

いまから、INするのが楽しみでしょうがないはにゅんでした。

拍手[0回]

PR

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

最近貯蓄の変動が激しいはにゅんです。

貯まる時は貯まるんです・・・。

出て行くときはその倍早く出て行くんです・・・。

お金に羽が生えてるんでしょうか・・・。おかしいな???r(・x・。)???


さてさて、やっと・・・やーーーーーっと、G11S2終わりました(*´ω`*)


以下ネタバレ含みますので、続きでどうぞ!







拍手[0回]

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

発掘イベントが始まりましたねぇ!!

はにゅんの・・・発掘での獲得商品は・・・

古代粉3つとリザド2つですねー。

他は精霊さんがモグモグしちゃいました!

初日と次の日だけ参加して、後は影差したりしてました!

レベルもやっと・・・80に・・・転生6日目で80です・・・。

頑張った気がします・・・。

旦那様のお手伝いのおかげで・・・(本当に・・・いつも足を引っ張ってゴメンナサイ

6日で80まであげることが出来ました・・・

そして、80を迎えて・・・累積も2kになりました!

累積の量とPSが余りにもかけ離れていて、

皆様にご迷惑をおかけするかもしれませんが・・・

温かい目で見守ってください>ω<

そういえば、

はにゅんのスキル紹介をしてなかったなと思いまして(゚д゚)!

頑張って紹介していきたいと思います!

スキルは上から適当に書いてます!
 

拍手[0回]

(。・ω・)ノ゛ コンバンワ♪
 
暫く更新を休んでいた気が・・・。

・・・気を取り直して、マビ日記です。



シャナタイアップと発掘イベントが来ましたー!!

まぁ、まだキャラカードが変えないので、衣装とかは手に入れてないのですが・・・。

全員プレゼント的な白トラローブは手に入れました!

こんな感じです。


白トラローブ

























か、可愛くないですか・・・(*´Д`)アハァ

まだ1キャラ分しかINしてないので手足はまだですけども・・・ちょっと気に入りました。

あと・・・ギルドのアイドルからヘカテーたん人形を・・・もらいまして・・・。

ハァハァしているところです・・・。



タイアップの他に、前回90のジャーナルを埋めると書いたのですが・・・。

影なんて一人出回ることが出来るのは高級だけでして・・・。

旦那様の氷の人形様にお手伝いいただいて・・・一生懸命ハードで影差しております。

転生3日目でLV67までに・・・。今までに無いペースではにゅんもびっくりデス・・・。

90ジャーナルと同時進行で「グラディエーター」タイトルを取得というのも・・・

グラディエーター タイトル
最大スタミナ 50減少
Str 30増加
DEX 10増加

スタミナが250あるはにゅんなので、

そこをちょっと目をつぶってSTRとDEXが増加ということなので・・・

頑張ってみようと思い、今日初戦を迎えました・・・。


トーナメント





















白虎ローブでものすごく浮いているのがはにゅんですw

結果だけ・・・初戦敗退・・・_| ̄|○ il||li

適当にやってるからですかねぇ・・・。いまいちよく分からないのです>ω<

30勝できるように、頑張りますー!


おしまい ☆









拍手[0回]

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

ちょっと放置民になってたので、あわてて更新ですお!

そして、スクショの調子が悪いようで・・・

撮ったはずのスクショがフォルダーに入っていないのが多いので

SSは一枚だけです・・・(´・ω・`)

 

前回落ち込んでいましたが、新たな目標に向かってがんばりますぞ!

えっと、新たな目標・・・ジャーナルです!

「LV90になった」という、ジャーナルを埋めたいなと思います!!

ええ、LV80でもやっとのはにゅんですが・・・

今回は頑張って・・・影差す病になりたいと思います。

一日・・・6周位?あれ・・・何周すればいいんだっけ・・・?

・・・ゴホンッ

とにかく、がんばりますぞ!!

 

そして・・・外見を思いっきり変えてみました!!(*´ω`*)

現在はこんな感じです!
 

sugata.jpg



























こげこげはにゅんです。

久しぶりに外見を変えたような気がします。

髪も・・・第一弾シャナタイアップの時から変えていませんので・・・

たぶん、半年位は変えてません。

たまに、外見かえるといいものですねぇ(*´ω`*)

いろいろなお洋服を試したくなります!

 

そしてそして・・・そろそろG12が来るそうです!

新しい町や新しいスキル・・・そして・・・タワーシリンダー!!

ねりきん師ではないのですが・・・ものすごく興味があります!!!

背中にごついシリンダー背負って(*´Д`)アハァってしてると思います。

あと、家族システム?なるものが実装するそうで・・・。

これに関してはいまいちわかりませんw

実装してからどんなものなのか・・・。

色々な記事をみてみると、結構面白そうだとは思うんですけどね!

あとは第二弾シャナタイアップ!

ジャイ男の・・・あれは服なんでしょうかね・・・。

あと、エルフの女の子の洋服はものすごくかわいいと思いました!

今から+(0゚・∀・) + ワクテカ +しておきます!

とりあえず、今週行われる宝探しイベント全力で頑張りたいと思います!!

リザドとか・・・リザドとか・・・古代粉とか・・・

今週行われるアプデが楽しみで仕方が無いはにゅんでした!

 

おしまい ☆

 

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
現在のはにゅん
プロフィール
HN:
羽海
性別:
女性
自己紹介:
【職業】生産馬鹿で弓師時々錬金術師
【活動鯖】マリー 8ch
【ギルド】ラプンツェル
【一言】
毎日更新できるように頑張ります!
錬金術に熱を上げています。錬金術楽しいょ!
マビノギ時計
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: だからボクは、尽きる事なく溺れつづける All Rights Reserved